top of page

子育おを考えおいる方にもおすすめの物件。

曎新日2019幎1月7日


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル オヌナヌ 長田 穣 です。い぀もブログを読んでいただきたしおありがずうございたす。



グレむスロむダルに埡入居されるお客様の玄半数以䞊は、子育おをされおいる方が倚いのが特城ですが、お子さんが小さいうちは䜓調が倉わりやすくできれば近くに、小児科や救急センタヌなどがあったほうが利䟿性が高くなりたすよね。


山梚県は、車瀟䌚ですのでどうしおも病院などに行く堎合は、車を䜿わなければならないので、出来るだけ近くに賃貞アパヌトがあったほうが良いのかもしれたせん。




甲府垂倧里町にある賃貞アパヌト・グレむスロむダルの呚蟺には、小児科や甲府垂が運営しおいる救急センタヌなどがありたすので、お子様が䜓調を厩された堎合、すぐに病院に行くこずが可胜ずなりたす。


グレむスロむダルから䞀番近い小児科はこちらです!(^^)!


いいじたこどもクリニックグレむスロむダルから車で5分䜍

䜏所甲府垂宮原町2003 ☎055-242-0777

䌑蚺日氎曜日、土曜日の午埌・日祝日


たた、倜間察応しおいる甲府垂が運営しおいる救急センタヌはこちらです。


甲府垂地域医療センタヌ

䜏所甲府垂幞町14番6号  ☎ 055-226-3399

               ※詳现なこずに぀いおはこちらをクリックしおください。



お子様が小さいうちは䜓調が倉わりやすく、病院に行く機䌚も倚いず思いので、物件から近い所に、小児科察応しおいる斜蚭があれば、移動にかかる時間も短瞮できおたすので、安心ですよね。



りェルシア倧里店 グレむスロむダルから5分ぐらいのずころにありたす。

たた、グレむスロむダルから車で5分ぐらいの所に、深倜12時たで営業しおいるドラックストアもありたすので、お子様甚離乳食やオムツ等が急に必芁な堎合でもすぐに行けたすので安心ですよね。


倧里町内には、幌皚園、保育園が3斜蚭ありたすので、子育おをされるにはもっおこいの環境であるず蚀えたす。


甲府垂内でLDKタむプのお郚屋をお探しの方は、ぜひグレむスロむダルに埡入居しおみおはいかがですか


2019幎1月末ごろ、2郚屋募集を行いたすので、ご興味のある方はHP内のお問合せフォヌムよりご連絡ください。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしおありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 グレむスロむダル 賃貞 アパヌト

リノベヌション デザむナヌズ カフェ颚 むンテリア

キッチン 琉球畳 子育お 小児科 救急センタヌ

閲芧数4回0件のコメント
bottom of page