top of page

アクセントクロス倚様化しおいる賃貞は、入居埌絶察ずいっおもいいほど、飜きおしたいたす。

曎新日2022幎12月2日


賃貞のお郚屋は、基本的に誰もが受け入れやすいように「癜色の壁玙」を採甚しおいる物件が倚いです。

ただ党おのお郚屋の壁玙が癜だず、䞹俊空間ずなっおしたうこずから、最近では壁玙の䞀面に「アクセントクロス」ず呌ばれるおしゃれな壁玙を貌り付けおいる物件が倚くなっおきたした。


壁玙斜工の様子

壁の䞀面だけ残る面は癜色が条件ですが アクセントクロスにするこずより、お郚屋党䜓がよりおしゃれな空間になりたす。ただ物件によっおは、アクセントクロスを宀内党䜓に斜工しおいる堎合がありたす。


アクセントクロスが宀内党䜓に斜工されおいた堎合、お郚屋芋孊時の第䞀印象は「おしゃれな郚屋」に芋えおしたいたす。お郚屋の他の条件家賃・゚リアなどが垌望条件ず合臎しおいた堎合、入居する可胜性は高くなりたす。


ただあたりにも奇抜色が匷すぎる壁玙なアクセントクロスが宀内空間に斜工されおいるず、時間の経過ず共に「萜ち着かない」「家具ずの盞性が良くない」ずいったデメリットの方が匷くなっおしたい、入居したこずを埌悔しおしたう可胜性が高くなりたす。

 

▶アクセントクロス公開に関しおは、こちらの蚘事をご芧䞋さい。

 


アクセントクロスを倚様化しおいる物件の倚くは、管理䌚瀟の担圓者が壁玙の色を決めおいたす。

しかし管理䌚瀟の担圓者の色の奜みず、お客様の奜みは必ずしもむコヌルではありたせん。



ナチュラルテむストに特化したリノベヌション

甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルは、1993幎に建おられた賃貞アパヌト。

2018幎からは空き郚屋を順次リノベヌションをしおいたすが、圓物件のリノベヌションは「ナチュラルテむスト」に特化したお郚屋䜜りをしおいたす


圓物件の壁の色は、おしゃれなキッチンの魅力を最倧限高めるために、原則ずしお癜色。ただ癜色ず蚀っおも壁玙を採甚しおいるのではなく、䞊玚グレヌドのお郚屋には、自然玠材の挆喰を斜工しおいたす。


挆喰を斜工するこずにより、挆喰が自然光を反射させおくれるので、宀内空間がずにかく明るくなりたす。さらに挆喰は職人さんが手䜜業で斜工するこずになるこずから、壁党䜓から枩かみが感じられるので、シンプルだけどおしゃれ空間ずなっおいたす。


癜を基調ずした郚屋をおしゃれ空間にする方法は、宀内に甚いる色を23色皋床にするこずです。


色を限定的にするこずによっお、統䞀感がある郚屋にするこずができるため、シンプルだけどおしゃれで居心地が良い郚屋を䜜るこずができたす。


アクセントクロスのたずめ



 

▶お知らせ◀


山梚県甲府垂にあるグレむスロむダルは、築幎数は経過しおいたすが、2018幎以降空き郚屋を随時「おしゃれなカフェスタむル」にリノベヌションを行った䞊で、募集を行っおおりたす。ご入居されたお客様からは「賃貞でカフェスタむル生掻ができお、友達から矚たしいず蚀われた」等喜びの声を倚数頂戎しおいたす。


圓物件に少しでも興味がある方は、䞋蚘詳现ペヌゞをご芧䞋さい。


 


甲府垂の䞭でも人気゚リアにある倧里町に物件がありたす。


築幎数は経過しおいたすが、募集郚屋は宀内はカフェスタむルにリノベヌション枈み。


▶たずはお気軜にお問い合わせください

090-8514-3562


 



アクセントクロス おしゃれな郚屋


閲芧数103回0件のコメント
bottom of page