大手賃貸サイトキャッシュバックキャンペーンよりはるかにオトク。


賃貸物件に入居するとなると「初期費用」「引越費用」「新生活費用」等がかさむため、意外なほど出費が多くなってしまいます。


ご入居される方にとっては、可能な限り「初期費用は抑えたい」と思っていても、初期費用が安くなることは、ほぼないと言っても過言ではありませんよね。

グレイスロイヤルに入居すると、大手賃貸サイトキャッシュバックキャンペーンよりオトクとなります

一部大手賃貸サイトでは、サイト内から見学予約~ご契約をされた方を対象とした「お祝いキャンペーン」を実施している所があります。


振込口座は指定されているので、新規開設しなければならない手間はあるものの、サイトを利用し契約するだけで、現金が振り込まれる点においては、歓迎すべき点ですよね!


しかし、景品法の関係もあることから「サイトを利用した人全員」としているわけではなく、抽選制をとっているサイトもあることから、その恩恵を受けられる人は、どうしても限られてしまいます。



甲府市大里町にあるグレイスロイヤルにおいては、公式サイトから物件申込・指定仲介会社において「賃貸借契約」をして頂いた方に対して、初期費用の部分において、大幅にお安くすることが可能となっています。



山梨県内における、一般的な初期費用平均は『家賃4か月分』と言われていますが、当物件公式サイトからお申込み・指定仲介会社でご契約して頂くと、なんと初期費用がおよそ家賃1か月分位となることから、事実上大手賃貸サイトのキャンペーン以上の恩恵を受けることが可能となります。

一般的な賃貸

グレイスロイヤル

家賃0か月~1か月

敷 金

無 料

家賃0か月~1か月

礼 金

無 料

家賃1.1か月分

仲介手数料

無 料

家賃2か月分

前家賃

家賃部分のみ2か月無料

家賃50~100%

保証会社保証料

家賃30%

敷金と礼金部分に関しては、物件によっては「無料設定」の所もありますが、ただ仲介手数料、前家賃、保証会社に支払う初回保証料に関しては、当物件の方が圧倒的にお安くなっているので、オトクさが半端ありません。


当物件でご契約されると、一般的な初期費用の約4分の1程度の費用にまで圧縮することができることから、金額で表すと「およそ家賃3か月分」は浮く計算になります。


大手賃貸サイト上において、家賃3か月分をキャッシュバックしてくれるところは、まずないというより「できない」といったほうがいいと思いますが、当物件ならば「初期用の部分において、事実上のキャッシュバック」をしていることと同じ。



このような話をすると「訳あり物件ではないの?」と疑う方もいると思いますが…

当物件では、しっかりとリノベーションを行った上で、お貸ししていますので、ご安心ください。


なお、1点だけ注意して頂きたい点がありますが、当物件にご入居される場合

契約日から1年未満でご退去された場合には、違約金として家賃1か月分が発生

します。

これは、初期費用の中に含まれている「前家賃」の家賃部分2か月分を無料とさせてもらっていますが、早期に退去されてしまうと、大赤字になってしまうことから、早期退去を防止するため、違約金を設定しています。予めご了承ください。





閲覧数:6回0件のコメント