top of page

玄関の気になるニオイ、グレイスロイヤルが解決します。

更新日:2022年12月26日


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナー長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


突然ですが、ご自宅の玄関のニオイ、気になっている方はいますか?


「玄関ドアマイスター」HPによると、玄関は他の部屋とは違って臭いが溜まりやすい場所と言われています。玄関は住人が外出・帰宅時に必ず通る場所ですし、来客も必ず立ち寄る場所なので臭いまま放置するのは避けたいところです。しかも玄関が臭いということは雑菌やカビは繁殖している可能性が高いので、玄関が不衛生かつ不健康な状況に陥っているサインでもあります。


玄関のニオイを軽減するためには、「玄関の掃除」「靴を洗う」「下駄箱の掃除」「玄関(靴箱)の換気をするのがよいと言われますが、玄関掃除などは毎日行うことが正直言ってできないのが本音。出来たら楽して玄関のニオイを軽減させたいですよね~。


ご安心ください!

グレイスロイヤルなら、玄関周りの嫌なニオイを軽減できます。


上級グレードの部屋には漆喰を施工しています
上級グレードの部屋には漆喰を施工しています

当物件の上級グレードの部屋には、自然素材の漆喰を採用しています。


漆喰には消臭効果が期待できると言われていますが、ただどのくらいの効果が期待できるか文面だけではあまり理解することはできませんよね。


これは住宅メーカーが行った実験ですが、漆喰を施工したモデルルームで換気をしない状態で焼肉を行い、その後のニオイテストを行った結果、数時間後には消臭効果が出てきて翌日にはニオイは全くなかったとのことです。

 

▶消臭実験効果については、こちらをご覧下さい。

【漆喰の消臭効果は本当?】密閉した部屋で焼肉を食べてみました♡

▶漆喰の効果に関しては、過去記事をご覧下さい。

【過去記事】リノベーションでおしゃれな壁に。温かみを感じる自然素材の漆喰壁。

 

玄関は換気が非常にしにくい場所になるため、どうしても生活臭が発生しやすくなります。


当物件の上級グレードの部屋には、消臭効果が期待できる漆喰を施工しているため、通常の部屋よりもニオイ対策はしっかりと行っていることから、急な来客があっても恥ずかしい思いはもうしないはずです。


 

▶当物件に関する記事は、過去記事をご覧下さい。

【過去記事】賃貸なのに照明がおしゃれすぎる。グレイスロイヤルのリノベ賃貸。

【過去記事】山梨県のおしゃれ賃貸 グレイスロイヤル

【過去記事】憧れのおうちカフェ生活。甲府市・おしゃれ賃貸グレイスロイヤルなら、入居初日から楽しめます。


▶︎お知らせ◀︎


山梨県甲府市にあるグレイスロイヤルは、築年数は経過していますが、2018年以降空き部屋を随時「おしゃれなカフェスタイル」にリノベーションを行った上で、募集を行っております。ご入居されたお客様からは「賃貸でカフェスタイル生活ができて、友達から羨ましいと言われた」等喜びの声を多数頂戴しています。


当物件に少しでも興味がある方は、下記詳細ページをご覧下さい。


 

山梨おしゃれ賃貸 グレイスロイヤル


甲府市の中でも人気エリアにある大里町に物件があります。


築年数は経過していますが、募集部屋は室内はカフェスタイルにリノベーション済み。


▶︎まずはお気軽にお問い合わせください

090-8514-3562


 





閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page