top of page

お部屋見学会は随時受付中。


こんにちは。


甲府市にあるグレイスロイヤルでは、平日・休日関係なく「お部屋見学会」を随時開催しています。


見学会は、新型コロナウイルス感染原因のひとつでもある「密集」に該当してしまう恐れが出てきます。


通常のお部屋見学の際、お客様と一緒に物件見学をされるケースが多いため、室内換気は不十分であることが多いのですが、当物件の見学会は「オーナー主催」によるものなので、見学会開催30分前から「事前換気」を徹底するので、感染予防リスクをそれほど心配されなくても大丈夫と思われます。


また室内入室の際には、アルコール消毒をして頂き、物件案内をするオーナーは「マスク着用」をしますので、現時点で考えられる感染予防対策としては、しっかり行っていると思われます。



不動産仲介会社の担当者によるお部屋見学では、お客様に対して特段何かサービスを行うことは殆どありませんが、当物件のお部屋見学の場合、お部屋を借りる・借りないに関わらず、ご参加して頂くだけで「Amazonギフト券」をその場で差し上げています。



甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度当物件の見学会に参加されてみてはいかがですか?


本日までAmazonギフト券3000円分プレゼント!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#Amazonギフト券 #見学会 #新型コロナウイルス感染予防

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page