【反響数増大】お急ぎください。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。

4月度に入ってから、当物件・リノベーション部屋における反響数が「増大」になってきています。(4月19日現在、K201号室のみご案内可能。残り1部屋となりました。)

グレイスロイヤルの反響数が増加傾向となっています

賃貸業界では「お部屋の仮押さえ」という考えが一切なく、お客様が仲介会社に「入居申込書」を記入して頂いた時点で、即入居審査が行われ、募集していた部屋は「一旦募集停止」となってしまい、一番最初に申込をされた方を、最優先で対応することになってしまいます。


もし、1番最初に入居申込を行った方が「入居審査に合格」した場合には、募集中の部屋の情報は完全に消去されてしまいます。厳密に言えば「賃貸借契約が成立」する前に「キャンセルしたい」と申し出れば、キャンセルが成立することになるので、キャンセル待ちをされていた方がいた場合は、すぐにご紹介することになります。


ただ、実際に契約前にキャンセルになることは、殆どない事から、もしどうしても「その部屋に入居したい」という気持ちが強ければ、仲介会社にお願いして「先行申込」をされることをおススメします。


先行申込とは、内見される前に「先に入居審査を終わらせる」方法であり、入居審査をする時点で、事実上の仮押さえ状態となり、ゆっくりと内見することができるので、納得してお部屋を決めることができます。


さらに先行申込をしたとしても、契約が成立する前であれば、キャンセルすることもできますので、安心して部屋探しをすることができます。

(ただし、先行申込は1回しかできませんので、注意が必要です)


#先行申込

#入居審査

#部屋探し



閲覧数:5回0件のコメント