絆をさらに深めたラーメン屋さん!(^^)!


甲府市大里町で賃貸アパートを経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの

長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今日の昼食は、久しぶりに外で食べてきました。

グレイスロイヤルから車で5分圏内にあります、「らーめん きずな」さん。


≪お店情報≫ 住所:甲府市大里町2331-3 営業時間11:30~14:30 17:30~22:00

      定休日:火曜日


こちらのお店は、以前「らーめんの円熟屋」というお店でしたが、いつの間にかお店の名前が変わっていました!(^^)!。ただ、食べログ情報によると、前の店舗と店内は変わってはいない模様…。


さて、本日注文したラーメンはこちら!

塩きずなつけめん(+味玉)


つけめんは、麺の量が自由に選べるというシステムで、最高3玉迄選べます。

(写真のつけ麺は、2玉で注文しました)

店内でライン登録するとトッピング1つ無料サービスしてくれるとのことでしたので

よろこんで登録して、きくらげをお願いしました!(^^)!


気になる味については、スープが少し濃いかな?とは思いましたが、とても美味しかったです。12:10ごろには満席に近いぐらいに込み合っていたので、ねらい目としては12:00位をお勧めします。


また、店員さんの接客態度がとても良かったので、皆さんにお勧めしたいお店の一つだなとふと思いました。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #ラーメン 

4回の閲覧