top of page

おしゃれなリノベヌション賃貞ず蚀えば、グレむスロむダル


おしゃれな賃貞物件に䜏みたいず思っおいおも、賃貞物件は原則ずしお内装が固定化されおいるこずから、郚屋の壁玙に合わせおむンテリアを䜜らなければなりたせん。


そのため、アクセントクロスがむンパクトがありすぎおしたうものが貌っおあるず、手持ちの家具ずの盞性が悪くなっおしたうばかりではなく、生掻するだけで疲れおしたうような郚屋ずなっおしたいたす。


実は、本圓の意味における「おしゃれな郚屋」ずは、シンプルで統䞀感がある郚屋のこず。


郚屋が萜ち着いた雰囲気になっおいるず、家具が合わせやすいだけではなく、宀内空間も統䞀しおくるこずから、芋た目的な掟手さはないものの、萜ち着いた空気感を出しおくれたす。


山梚県甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルは、築幎数が経過しおいる物件でもあるので、2018幎以降空き郚屋を随時リノベヌションを展開。宀内はナチュラルテむストに仕䞊げおいるため、賃貞にながらカフェスタむル生掻ができるこずから、ご入居者様から高い評䟡を頂いおおりたす。


本投皿は、シンプルな内装なのに高い評䟡を頂いおいる、圓物件リノベヌションの「内装」郚分に぀いおご玹介したす。


 

▌目 次

 

挆喰を採甚した理由

内装を倉える時、壁玙察応した方が、コストを抑えるこずができたすが、圓物件の䞊玚グレヌドの郚屋においおは、䞀郚を陀いお「自然玠材の挆喰」を採甚しおいたす。


内装に挆喰を採甚した理由に関しおは、䞋蚘の通りずなりたす。


宀内の機胜性改善

築幎数が経過しおいる物件は、築浅物件ず比べるず「宀内機胜性」は、どうしおも䜎䞋しおしたいたす。ただ倚くのリノベヌション物件では、宀内機胜性改善に力を入れおいないのが珟状です。


そこで、圓物件リノベヌション郚屋においお挆喰を斜工するこずによ「調湿性」「消臭性」「保冷保枩効果」等が期埅できるこずから、築叀特有の䜏みにくさを改善させるこずができたす。


実際、ご入居者様にヒアリングした所、倏堎の電気料特に゚アコンが以前生掻しおいた郚屋ず比べお、2000円皋床安くなっおいたずのこずです。


今たでず同じような生掻を行い、曎に電力䌚瀟も倉えずに電気料金が安くなっおいれば、家蚈に優しいリノベヌション郚屋ず蚀えたす。


おしゃれな郚屋を䜜りにくい

リノベヌション物件の特城ずしお、郚屋の䞀面に「アクセントクロス」ず呌ばれるおしゃれな壁玙が貌られおあるこずが倚いです。


アクセントクロスを貌るこずによっお、宀内がよりおしゃれに芋えるものの、色の個性が匷すぎおしたうず、萜ち着かない郚屋になるだけではなく、家具ずの盞性が悪くなっおしたいたす。


圓物件では、あえお癜色の挆喰を䜿甚しおいたすが、癜色を遞んだ最倧の理由は、どの色であっおも、調和が取れやすいからです。さらに挆喰を採甚するこずによっお、通垞の壁玙ず比べお「明光性」が期埅できるため、宀内空間がより明るくなりたす。




誰でも簡単に映える郚屋を䜜れる

誰でも簡単に映える郚屋を䜜れる

䜿甚する色を限定するこずで、居心地が良い郚屋になる

癜の挆喰を甚いた「ホワむトむンテリア」空間が魅力的な、圓物件のリノベヌション郚屋。

䞀芋するず、地味な感じに芋えおしたいたすが、癜を基調ずした郚屋は、宀内空間がすっきり芋えるだけではなく、開攟感のある生掻を送るこずができるため、生掻感が感じにくくなりたす。


さらに、宀内に䜿甚する色を「あらかじめ限定」するこずによっお、統䞀感がある郚屋を䜜るこずができたす。


)壁党䜓から枩もりを感じられる

䞀般的な壁玙は、すでにプリントされおいるこずもあるので、匵替えを行ったずしおも、特段䜕も感じるものはありたせん。


䞀方挆喰は、職人さんが手䜜業で斜工するため、「ムラ」がどうしおも発生しおしたいたす。このムラは手䜜業だからこそ発生しおしたうものであるため、壁党䜓から枩かみや枩もりを感じるこずができたす。


芳葉怍物を眮くず、よりおしゃれ空間に

圓物件のリノベヌション郚屋に、ぜひ眮いおもらいたいのが「芳葉怍物」。

アクセントずしお、郚屋の䞀宀においおもらうこずによっお、宀内がより明るくなり、ここが賃貞であるこずを忘れさせおくれたす。



友達に自慢できるような郚屋

友達に自慢できるような郚屋

圓物件のリノベヌション郚屋のキッチンは、賃貞では珍しい「カフェスタむル」ずなっおおりたす。


元々は、新築圓時から䜿甚しおいたキッチンを「カフェ颚」にリノベヌションしたもの。

無垢材をふんだんに䜿甚しおいるので、枩かみがい぀たでも感じられる、おしゃれなキッチンに倧倉身しおいるこずから、お友達などが遊びに来られた時には、100驚かれるこず間違いなし。


賃貞でナチュラルテむストキッチンが導入しおいる所は、ほが皆無であるこずから、぀い友達に自慢したくなっおしたいたす。



たた内装に挆喰を斜工するこずによっお、キッチンずの盞性がずおもよく、魅力をさらに匕き立たせおくれる点も、嬉しい郚分です。



たずめ

今回は、圓物件のリノベヌション郚屋内装に぀いお、お䌝えしたした。


職人さんが手䜜業で塗っおくれる挆喰は、機胜性改善をしおくれるだけではなく、壁党䜓から枩かみや枩もりを感じるこずができるため、通垞の賃貞物件ず比べお居心地がずおもいいのが、最倧の特城です。


さらにホワむトむンテリア空間ずなっおいるため、お手持ちの家具ずの盞性がずおもよく、誰でも簡単におしゃれむンテリア生掻を楜しめるのも、隠されたメリットず蚀えたす。


 

▶お知らせ◀


山梚県甲府垂にあるグレむスロむダルは、築幎数は経過しおいたすが、2018幎以降空き郚屋を随時「おしゃれなカフェスタむル」にリノベヌションを行った䞊で、募集を行っおおりたす。ご入居されたお客様からは「賃貞でカフェスタむル生掻ができお、友達から矚たしいず蚀われた」等喜びの声を倚数頂戎しおいたす。


圓物件に少しでも興味がある方は、䞋蚘詳现ペヌゞをご芧䞋さい。


 


甲府垂の䞭でも人気゚リアにある倧里町に物件がありたす。


築幎数は経過しおいたすが、募集郚屋は宀内はカフェスタむルにリノベヌション枈み。


▶たずはお気軜にお問い合わせください

090-8514-3562


 



bottom of page