top of page

来客用駐車場のご利用について。

更新日:2022年12月26日



賃貸物件にお住まいの方で、お友達やご両親が「車で」物件に遊びに来られるとき、どのような対応をされていますか?


基本的に、賃貸物件にある「駐車場」は御入居者専用の駐車場となっていますので、第三者が勝手に使用することはできないことになっています。(☜厳密に言えば)


ですので、来客者が物件に遊びに来た場合であっても「来客者専用の駐車場」は管理会社では設定していないので、自分たちで探して停めてくださいというのが基本スタンスです。



しかし現実的には、地方の賃貸物件の周辺に「コインパーキング」というものは存在しないので、どうしても来客者用の駐車場というものは必然不可欠なものになります。



ご安心ください!


グレイスロイヤルでは、お客様のニーズにこたえるべく、来客者用駐車場を完備しています。

グレイスロイヤルでは、来客者様専用の駐車場を2台完備しております。(無料です)


基本的に事前申請などは行っていまんが、二日以上来客者様用駐車場に駐車されている場合には、オーナー若しくは管理会社の方から確認をさせて頂く場合がありますのでご理解ください。


なお、来客者様用専用駐車場の位置については、ご契約時に担当の方から説明がありますのでよろしくお願い致します。


 

▶当物件の詳細はこちらをご覧下さい。

【過去記事】山梨県のおしゃれデザイナーズ賃貸 グレイスロイヤル



▶︎お知らせ◀︎


山梨県甲府市にあるグレイスロイヤルは、築年数は経過していますが、2018年以降空き部屋を随時「おしゃれなカフェスタイル」にリノベーションを行った上で、募集を行っております。ご入居されたお客様からは「賃貸でカフェスタイル生活ができて、友達から羨ましいと言われた」等喜びの声を多数頂戴しています。


当物件に少しでも興味がある方は、下記詳細ページをご覧下さい。


 

山梨おしゃれ賃貸 グレイスロイヤル


甲府市の中でも人気エリアにある大里町に物件があります。


築年数は経過していますが、募集部屋は室内はカフェスタイルにリノベーション済み。


▶︎まずはお気軽にお問い合わせください

090-8514-3562


 


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page