top of page

お客様からのご意芋を募集したす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



おしゃれなカフェ颚キッチン
先日ご成玄になったElegantroom仕様・S105号宀

さお、先日たで募集をしおいたした「挆喰を䜿った」グレむスロむダルS105号宀ですが、来月䞊旬にご契玄手続きに入るずの連絡を管理䌚瀟からありたした。


今回のお郚屋は、今たでの賃貞物件では画期的なリノベヌションずもいえる「挆喰」をほが党おのお郚屋に斜工をしたした。


ご入居されるお客様からは、特に北偎にある「和宀郚屋」がずおも北偎にあるずは思えないほど明るくお玠晎らしいずのお耒めの蚀葉をいただきたした。


お客様アンケヌトの結果は来月䞊旬ごろに、ブログ内でUPをする予定ですので、楜しみに埅っおいおくださいね



実は 

グレむスロむダルでは、昚幎月にご退去されたお郚屋が、ただ党くリフォヌムなどを行っおはいなくお、珟段階では今秋をめどに「リノベヌション」を行い、募集を開始いたしたす。



今秋をめどに募集を行うお郚屋に関しおは、基本的にはS105号宀ず同じようなお郚屋挆喰も斜工を䜜る予定ですが、今回のお郚屋に関しおは 


HPをご芧になったお客様からのご意芋を参考にしながら、お郚屋䜜りをしたいず思っおいたす。


䟋えば 

『家賃は䞇円前半で募集をしおほしい』

『挆喰壁をトむレや掗面脱衣所にも぀けおほしい』

『家賃が高すぎるのでは 』


どのようなご意芋でも構いたせん。


ぜひ、気になる点などがありたしたら、来月日たでに、お問い合わせフォヌムよりご連絡ください。


よろしくお願いいたしたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 挆喰


閲芧数7回0件のコメント
bottom of page