top of page

グレイスロイヤルHPを一部リニューアルしました。


おはようございます!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


昨日、グレイスロイヤルHPを一部リニューアルいたしました。



リニューアルした部分は、トップ画面に「物件見学予約先電話番号」を追加した所です。


今までは物件見学予約をしようと思った場合、「問い合わせ」ボタンを押さなければ画面が出てこなかったので、どこに連絡をしたらいいのかわからない方も多かったと思いましたので、本日より、トップ画面右上(スマホの場合はトップ画面のすぐ下)に連絡先を記載しました。



右上に電話番号を明記
グレイスロイヤルHP トップページ

アイコンを押すだけで簡単に電話をすることが出来ます。
スマートフォン画面上

連絡先は、オーナーである長田の携帯番号となっています。

物件に対するお問い合わせなどといったことでも、ご遠慮なくご連絡ください。


なお、電話に出られない場合もありますので、その場合はできるだけ早く折り返しをいたしますが、緊急の場合はショートメールにしていただけると助かります。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page