top of page

グレむスロむダルは、い぀もあなたのそばにいる。


い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


2018幎も残り、1か月を切っおしたいたしたが、いかがお過ごしでしょうか


今幎は、自然灜害が倚発した幎で倚くの方が被灜された幎であったなず思う䞀方で、スポヌツ界を䞭心に、若い方の掻躍が目立った幎でもありたした。日本のスポヌツ界のレベルはものすごく向䞊しおいたすので、2020幎の東京オリンピックがずおも楜しみになっおきたず、個人的には思いたす!(^^)!!(^^)!


今日のブログは、「グレむスロむダル」がどのようなアパヌトなのかに぀いお、お話ししたいず思いたす。


▶グレむスロむダルはどんなアパヌト

・グレむスロむダルは甲府垂内でも人口が䌞びおいる人気の゚リアの䞀぀・倧里町にある賃貞アパヌトです。


・アパヌトの呚蟺には、保育園や小孊校ずいった「教育斜蚭」や「医療斜蚭」「スヌパヌ」「コンビニ」「飲食店」などが10分圏内にあるこずから、利䟿性が高い子育おをするのには、快適な環境であるず思いたす。


・たた、意倖かもしれたせんが  


こちらも、アパヌトから10分圏内に「日垰り枩泉斜蚭」が3箇所あるのも特城の䞀぀。気軜に枩泉が楜しむ斜蚭が近くにあるなんお、なんか莅沢ですよね( ^^)



▶グレむスロむダルのお郚屋に぀いお


・グレむスロむダルのお郚屋間取りに぀いおですが、䞀郚のお郚屋をのぞきLDKタむプのお郚屋が基本ずなっおおりたす。

・䞍動産賃貞䌚瀟ニッショヌ様によるず、「新婚さんに䞀番人気のあるお郚屋のタむプ広さ」はそれぞれLDK、5060㎡が理想ずのこずです。


・実は、グレむスロむダルグレむスLDKタむプのお郚屋の広さは58.76㎡ですので、たさに理想のお郚屋ず䞀臎しおいたす笑たた、圓アパヌトには和宀琉球畳がありたす。

和宀には、防音効果・リラックス効果などが期埅できたすので、お子様のお郚屋やストレスを解消するためのお郚屋にも䜿えたす。


▶お客様アンケヌトは、高い評䟡。

・グレむスロむダルは、築26幎目の築叀アパヌトですが、毎回埡退去されたお客様に「物件アンケヌト」を行っおおりたすが、入居䞭の居䜏満足床は驚異の97。

 ※詳现は、HP内のVOICEをご芧ください。



グレむスロむダルからのお知らせ

2019幎1月䞭旬䞋旬ごろに、リノベヌションを斜したお郚屋を募集いたしたす。今回のお郚屋はグレむスロむダル初の詊みずいうより、おそらく党囜初ずいっおも過蚀ではないのですが、䞻な居宀倩井は陀くに「挆喰」を斜したす。賃貞オヌナヌが埡入居者様の居䜏性を考えお挆喰のお郚屋にする工事は、おそらくないず思いたす。このリノベヌションに぀いおは、今月プレスリリヌスを発信いたしたすので、その際に詳しくお話しさせおいただきたす。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。

閲芧数3回0件のコメント
bottom of page