top of page

コロナに負けるな!甲府市内でPayPayで買い物をすると、最大30%戻ってきます。


こんにちは。


新型コロナウイルスの感染拡大により、特に飲食業界では「お客さん」がお店に来ないことから、大打撃を受け、一部のお店では廃業を余儀なくされています。


そこで、甲府市では飲食業界や中小のお店を救うべく


甲府市ではコロナウイルスの影響で大打撃を受けた飲食店を救済すべく、PAYPAY利用者限定で最大30%のポイントが還元するキャンペーンを実施中

QRコード決済(甲府市の場合はPayPayのみ)で買い物をした場合、最大30%のポイントが還元されるキャンペーンが昨年9月に実施されましたが、甲府市では第2弾としまして、2020年12月1日~2021年1月末まで再度キャンペーンを行います。


本キャンペーンの詳細


●キャンペーン対象:

・甲府市内に上図ポスターが掲示されてある中小規模加盟店。

(ただし、ホームセンター、大手チェーン店、ドラックストアなどは対象外)

・PayPayの支払い方法として、ヤフーカード以外のクレジットカードを登録している場合は、ポイント還元対象外となります。



PayPayの支払い方法として、ヤフーカード以外のクレジットカードを登録している場合はポイント還元の対象外となりますのでご注意ください。


●ポイント付与:

・1回あたりの付与上限:3000円相当

・期間中の付与上限:20000円相当

(総額が2万円に達するまで、ポイントは付与されます)


低迷した景気を回復させるためには、お金を市場に流通しなければなりません。

今回のキャンペーンは仕事のお昼休憩の時、特に使いやすいと思われますので、甲府市の飲食店を救うべく&最大2万円相当分のポイントをためるべく、積極的に対象店舗に行ってみてはいかがですか?


本キャンペーンの詳細については、甲府市役所HP をご覧下さい。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

(2020年12月1日追記)


#がんばろう甲府 #ポイント還元 #PayPay


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page