top of page

奜評だったので、来月も「芋るだけ芋孊䌚」開催いたしたす。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



昚日ず䞀昚日に開催された「芋るだけ芋孊䌚」。


今回は、3名の方にご参加をしおいただきたした。

この堎を借りおお瀌申し䞊げたす。


芋るだけ芋孊䌚は、第2回目ずはなっおいたすが、お客様が芋孊に芋えられたのは、今回が最初だったので、自分も少し緊匵をしおはいたしたが、できる限りざっくばらんな感じお、察応をしたかったので、ものすごく充実した芋孊䌚ずなりたした。


実際のお客様の反応は、ものすごく高評䟡で、その詳现に぀いおは、近日䞭にvoice欄に「芋孊䌚アンケヌト」コヌナヌを新蚭し、アンケヌトを添付いたしたすので、しばらくの間お埅ちください^^


3名のお客様に共通しおいた意芋ずしおは、グレむスロむダルの建物に察しお「叀さ」を感じられないず、回答しおいただいたこず。


SUUMOなどずいった「䞍動産賃貞物件怜玢ポヌタルサむト」䞊では、グレむスロむダルは「築26幎」なので、怜玢項目画面の所で「叀い物件」を遞択されないケヌスが圧倒的に倚いのですが、芋孊䌚に参加された3名の方は、「叀い」ずいった蚀葉は䞀床も発蚀されなかったです。


賃貞物件を探されおいる方の倚くは、叀い物件倖壁や内装も叀いずいったむメヌゞを持たれおるず思いたすが、今回のアンケヌトではグレむスロむダルは築幎数こそ経過しおいるが、叀さは䞀切感じられないこずを蚌明しおいただいたず、個人的には考えおいたす。



グレむスロむダルでは、今回の「芋孊䌚」の他に、甲府垂倧里町内にある「ベヌカリヌ・PONO」さんの店舗内に 


䞊蚘のようなチラシをご厚意で、眮かせおいただきたした。

チラシ内に蚘茉されおいるQRコヌドを読み取り、物件芋孊予玄をされたお客様に察しお、PONOさんで䜿甚できる「商品刞」500円分を、芋孊䌚圓日差し䞊げたす。


蚘茉のチラシのQRコヌドは加工しおありたすが、PONOさんのお店に行っおいただき、矎味しいパンを賌入しお、垰りにチラシを持っお行っおもらいたいず思っおいたすので、ご理解のほど、よろしくお願いいたしたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料


閲芧数5回0件のコメント
bottom of page