top of page

見学会アンケート、アップしました。


いつもおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


本日、久しぶりに見学会を開催し、1組の方にご参加して頂きました。

見学会にご参加して頂きましたお客様に、お礼申し上げます。



また、いつものように見学会終了後に「アンケート」にご協力して頂き、公開しても大丈夫との許可を頂きましたので、アンケート内容についてお話させていただきます。


今回グレイスロイヤルの見学会にご参加して頂きましたお客様は、20代前半のカップルのお客様です。

 

Q:当物件は築27年目の物件ですが、外観周りは古さを感じましたか?

A:お二人とも「古さは全く感じない」と回答


Q:当物件のリノベーション部屋を見て、率直な感想は?

A:お二人とも「大変満足」と回答


Q:リノベーション部屋の中で、どの部屋・設備は気に入りましたか?

A:キッチン、リビング、収納の多さ

理由:古さを感じず、日当たりが良く素敵。リビングが広く洋風で好み。飽きが来ない物件。

 

リノベーション賃貸にご興味があるお客様ということもあり、当物件のリノベーション部屋に関しては、高い評価をして頂きました。特に女性のお客様は、当物件のリノベーション部屋を見て「可愛くて使いやすそう」といった印象で、ご案内をさせていただいた自分もとてもうれしい気持ちになりました。


当物件では、平日も含めてお部屋見学は随時受け付けていますので、甲府市内でお部屋探しをされているお客様は、ぜひ一度当物件のお部屋見学に来てみませんか?


#見学会 #リノベーション


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page