「見るだけ見学会」今週末に開催します。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件を見学をする際、殆どは担当者が同行します。

現在、新生活に向けて賃貸物件を探されている方もいらっしゃるとは思いますが、自分が住みたいと思っている賃貸物件に見学をする際、必ずと言っていいほど「不動産仲介会社」の担当者が必ずと言っていいほど、同伴しますよね!


ただ、担当者が「自社管理物件」のお部屋だったらまだいいのですが、他社物件のお部屋をご案内した場合、その物件の細かいところまでは説明をすることができないので、抽象的な見学会になってしまうこともあります。


またこれは致し方がないことではありますが、2月~3月末にかけては「一年で最も忙しい時期」=「会社のノルマ」もあることから、お部屋見学の時、どうしても営業的な話が先行しがちになり、お部屋をゆっくり見学をしたい方にとっては、嫌な気持ちになる場合もあります。


そこで、グレイスロイヤルでは「気軽」にそして「楽しく」お部屋見学をしていただきたいと思い、月に1回のペースで『オーナー』主催の「見るだけ見学会」を開催しています。



こちらの見学会にはある特徴があり…

・オーナーが直接お部屋の説明をする

・できる限り営業トークはしない


オーナーが自主的に見学会を開催するのは、山梨県内においては、グレイスロイヤルしか行ってはいないと思います。


グレイスロイヤルでは2018年から、空き部屋を順次「おしゃれなカフェのようなお部屋」にリノベーションを行っていますが、リノベーションの企画はすべてオーナーである自分が行っているので、リノベーションをしたお部屋に関する説明に関しては、誰よりも一番よく理解しています。


また、自分は「あくまでも不動産オーナー」であり、仲介業務は一切行ってはいないので、営業トーク的な話はできませんが、グレイスロイヤルで現在行っているキャンペーンなどはお話をさせていただくこともあります。


見学会の予約状況ですが、現在のところまだ空きがあります。

甲府市内でお部屋を探されている方がいましたら、お気軽に参加してみてはいかがですか?


事前予約をされた方限定で「AMAZONギフト券1500円分」をプレゼントいたします。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料