どうせならおしゃれな部屋に住んだ方が得。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうござます。


おしゃれな部屋で、新生活を始めたい。

休日のひと時はおうちでリラックスしませんか?

現在お部屋探しをされている方、また今後その予定がある方の大多数は「おしゃれな部屋」で生活をしたいと夢見ています。


しかし現実的には、おしゃれな部屋に遭遇する可能性は少ないのが現状。

というのも、リノベーションをしたお部屋のレイアウトなどを考えるのは、基本管理会社の担当者。リノベーション部屋は、担当者(もしくは会社)の考えを形に表していますが、ただそのお部屋が気に入るかどうかはあくまでも「お客様」が判断するもの。


お客様がお部屋に求めているものと言えば、やはり「お部屋で落ち着いた生活」ができるかどうかではないでしょうか?


グレイスロイヤルのリノベーションではその部分に着目し、老若男女、誰もが心が落ち着く「おしゃれなカフェ」の雰囲気を、リノベーション部屋で再現しています。

お部屋で使用する色にも着目し、統一感が出るように配慮しています

洗面台は完全オリジナル。

おしゃれなカフェに行くと、ナチュラルインテリアに囲まれていませんか?

それは木の温もりや温かみが、お部屋全体に居心地の良さを伝えているからです。


ですので、おしゃれなカフェに行くと、つい時間の経過を忘れさせるほど「ゆったり」した気分にさせてくれますが、そのような居心地がいい雰囲気を賃貸で表現したくて、このお部屋を作りました。


グレイスロイヤルのお部屋は、全室「南向き」にあり、リビングは必ず南向きにあります。


今の時期は心地よい日差しがお部屋の中に入ってきますので、まるでカフェにいるみたいに、ゆったりした時間を過ごせるはず。


ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?