top of page

SNS限定キャンペーン、2月2日まで延長します。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


先日発表させていただきました、SNS限定キャンペーン。


当初は今月末までとなっておりましたが、31日が金曜日ということもありますので、勝手ではありますが2月2日まで、キャンペーンを延長させていただきます。


賃貸物件の初期費用をできるだけ抑えたい。

新築物件に入居したいが、予算的に難しい。


上記に該当するものが1つでもあれば、ぜひグレイスロイヤルに入居してみてはいかがですか?


公式サイト(HP・Instagram・Twitter)からご成約されたお客様に対して・・・

①敷金・礼金・仲介手数料が完全無料

②最初の3か月間の家賃が無料


このようなキャンペーン内容は、他社物件では絶対にまねをすることができないほど、すごすぎるキャンペーンとなっています。


甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度物件見学に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page