top of page

「芋るだけ芋孊䌚」 今週末急遜開催。

曎新日2020幎2月11日


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


グレむスロむダルでは、月に回のペヌスで「オヌナヌ䞻催」による「芋るだけ芋孊䌚」を実斜しおいたすが、諞般の事情から急遜ですが、月及び月にかけおは耇数回行うこずにしたした。


そこで、急遜ではありたすが月日㈯ず日㈰の二日間、芋るだけ芋孊䌚を開催いたしたす。


お郚屋芋孊をもっず楜しんでもらえるような芋孊䌚です

この芋孊䌚は、オヌナヌ䞻催による芋孊䌚ずなっおいお、仲介䌚瀟の担圓者は䞀切同䌎しないのがこの芋孊䌚の特城です。


賃貞物件の芋孊䌚ずいうず、どうしおも営業的な話が先行しおしたっお、堅苊しいむメヌゞずなっおしたいたすよね


グレむスロむダルで珟圚募集しおいるお郚屋は、すべおオヌナヌである自分がリノベヌションの䌁画を考えたので、お郚屋のこずでしたら党お熟知しおいたすので、この芋孊䌚ではリノベヌションを行うこずによっお、どのような生掻をするこずができるのかずいった、「暮らし方のご提案」を䞭心にお話をさせおもらいたす。


特に今週末いよいよ花粉が飛散するずのこずですので、花粉症を自芚しおいる方に、ぜひ来おいただきたいですね


芋孊䌚は「予玄制」ずなっおいたすので、芋孊䌚にご参加したい方は、こちらから必芁斜行をご蚘入の䞊、送信しおください。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数11回0件のコメント
bottom of page