top of page

い぀たで初期費甚を真面目に支払い続けたすか


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



初期費甚をどう節玄するか、皆さん頭を悩たせおいたす。
新居を探す時、初期費甚が高額になるこずもありたす。

賃貞物件に入居する時に、䞍動産賃貞仲介者に「初期費甚」を呌ばれる契玄金を支払いたすが、物件や仲介䌚瀟によっお、初期費甚の蚭定および金額は異なっおいたすが、おおよそではあるものの、玄家賃3か月分の初期費甚が発生しおしたいたす。


賃貞物件に入居される方にずっお、初期費甚を支払うこずには抵抗はないものの、できるこずならば、初期費甚は抑えたいずこず


初期費甚を抑えたいず考えおいる方にずっお

甲府垂倧里町にある、グレむスロむダルはたさに、初期費甚を抑えるこずが出来る「駆け蟌み寺」的な賃貞アパヌトずいえたす。


初期費甚の䞭でも「敷金」「瀌金」「仲介手数料」は倧きなり゚むトを占めおいる項目ずなっおいたす。


昔ずは違っお、珟圚では「䞍動産管理䌚瀟」が倚く存圚しおいるので、「瀌金」を蚭定しおいる物件・仲介䌚瀟は、新築物件を陀いおはそれほど倚くはありたせんが、それ以倖の敷金ず仲介手数料は、殆どの物件・仲介䌚瀟では蚭定をしおいたす。



賃貞物件を探されおいる方の倚くは、SUUMOなどずいった「倧手賃貞物件怜玢ポヌタルサむト」より物件怜玢をされおいるず思われたすが、䞊蚘サむトを掻甚する堎合「築幎数」「垌望家賃䞋限䞊限」などが自由に遞択できるこずから、築幎数が叀いグレむスロむダルは、ポヌタルサむト䞊では圧倒的に䞍利になりたす。


そこで、グレむスロむダルでは 

グレむスロむダル公匏HP、Instagram、もしくは管理䌚瀟の関連䌚瀟でもある「ハりスメむトショップ甲府店」に盎接お問合せ・ご成玄しおいただいた方党員に「敷金」「瀌金」「仲介手数料」を完党に無料ずさせおいただきたす。

 

ポヌタルサむト䞊からお問合せされた方、たたハりスメむトショップ甲府店以倖の仲介䌚瀟にお問合せ・ご成玄の堎合、敷金ず瀌金に関しおは「無料」ですが、仲介手数料は有料ずなりたす。

 

賃貞物件に入居する堎合、初期費甚のほかにも「匕っ越し費甚」や新生掻に必芁な「家具・家電」も賌入しないずいけないので、匕っ越すだけでも、ものすごい費甚が発生しおしたいたすが、グレむスロむダルに盎接お問合せされるだけで、初期費甚をグヌンず節玄するこずが出来たす。


ここたでの蚭定があるのは、おそらくグレむスロむダル以倖はないず思われたすので、甲府垂内でLDKタむプのお郚屋をお探しの方は、ご怜蚎しおいただければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料




閲芧数8回0件のコメント
bottom of page