top of page

おしゃれな洗面台に大変身!


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルS103・S202号室の洗面台はまるでカフェを連想させるぐらいおしゃれな洗面台
賃貸物件の洗面台。どれも同じだと思っていませんか?

最近では、築年数が経過した物件でさえも、シャワーがついた「洗面化粧台」を設置する所が増えてきましたが、しかしほぼすべての物件に設置されてある洗面化粧台は、既製品(形もほぼ同じ…)のものなので、おしゃれな洗面台とは程遠い存在。


また、洗面台で顔を洗う時や、お子様などの靴を磨く時、顔や洗面台周辺に「水撥ね」が多くて困った経験はありませんか?賃貸の洗面台の洗面ボウルは、底があまり深くはないので、どうしても水撥ねがしやすくなってしまいますので、お掃除をするのがとても大変ではありませんか?



グレイスロイヤルの洗面台なら、今までの悩みがすべて解消されます!



先週末にリノベーション工事が終了したS103、今年10月から募集を開始しているS202号室の洗面台は、完全オリジナルの世界に一つしかない洗面台。




おしゃれなパイン材を、加工して作ってもらった特注の洗面台。

洗面ボウルには、病院で使用されている業務用のものを採用していますが、業務用のものは洗面ボウルの底が通常の洗面台と比べて、深いのが特徴なので、水が毎回はねて困るといった思いは、少なくなるはず!


また鏡に関しても、通常の洗面台の鏡と比べて、約2倍以上の大きさのものを採用しているので、身支度の際、とても便利になりますよね!


いかがでしたか?

リノベーションされたS202・103号室の洗面台は、機能性やデザイン性の両方を兼ね備えた、おしゃれな洗面台となっています。忙しい朝の時間帯、グレイスロイヤルのおしゃれな洗面台は、二人が洗面台に入っても、それほど窮屈ではないぐらい、大きめのものになっていますので、身支度にかかる時間も今までより少なくなりますので、余裕をもって学校や仕事に行けます。



お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page