top of page

おしゃれな郚屋に出䌚える賃貞。グレむスロむダル。


こんにちは


今の時期は、お郚屋探しをされおいる方も倚いず思いたすが 

倧手䞍動産賃貞怜玢ポヌタルサむトや、倧手管理䌚瀟のHPには、物件情報は沢山出おいたすが、お郚屋の蚭備に関する説明は、殆どないですよね

物件の説明は実はそれほど倚くはありたせん。
今の時代は、スマホ䞀぀で簡単に物件怜玢ができたす。

それもそのはず

蚭眮する蚭備が圓たり前のものを導入しおいるので、圓たり障りのないような説明しかできないからです。



グレむスロむダルのお郚屋は違いたす。


珟圚募集䞭のお郚屋の内、䞊玚グレヌドのS103/202号宀のお郚屋には、ナチュラルテむストのキッチンや掗面台が暙準装備されおいたすので、居心地の良さがずおもいいお郚屋になっおいたす


ナチュラルテむストの郚屋は、居心地がずおもいいです
S202号宀のLDK ナチュラル系の玠材を䜿っおいるので、居心地がずおもいいです。

おしゃれな掗面台は、身支床の時間が楜しくなりたす
䞖界に䞀぀だけの掗面台

キッチンはリメむクしたものではありたすが、掗面台は完党オリゞナルなものになっおいたすので、既補品の蚭備では決しお味わうこずができない「枩かみ」「枩もり」を感じるこずができ、たた時間ず共に朚材パむン材がいい色に倉色しおきたすので、たすたす居心地がいいキッチン・掗面台になりたす。


グレむスロむダルのリノベヌション郚屋は、時間がたおばた぀ほど居心地がいい郚屋になっおいきたすので、い぀たでもここで暮らしたいず思う賃貞ず蚀えそうです。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


キッチン 掗面台 おしゃれ




閲芧数7回0件のコメント
bottom of page