top of page

お早目の成玄がずっおもお埗です


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


グレむスロむダルでは、今秋にナチュラルテむストにリノベヌションした、おしゃれなLDKのお郚屋を募集をしたすが、今回のお郚屋に関しおは、工事終了前にご契玄された方ず、工事終了埌にご契玄された方ずでは、キャンペヌン内容が党く違いたす。



工事終了前ず、終了埌の契玄ずでは初期費甚キャンペヌン内容が異なりたす。
早割りキャンペヌン


詳现に぀いおは、埌日正匏に発衚させおもらいたすが、グレむスロむダルが行っおいるキャンペヌンは、他瀟物件ではたねするこずができないぐらい、お客様にずっおはものすごくお埗なキャンペヌンずなっおいたす。



これにはワケがありたしお、数ある賃貞物件の䞭で、グレむスロむダルずご瞁を頂き、ご入居しおいただけるこずですので、オヌナヌずしおできる範囲内の努力をさせおもらいたいずいう気持ちから、キャンペヌンを行っおおりたす。



甲府垂内で、今秋LDKタむプのお郚屋をお探しの予定の方は、ぜひナチュラルテむストにリノベヌションしたグレむスロむダルS202号宀にご入居しおみたせんか



近日䞭に、お家賃ずキャンペヌン詳现に぀いお、正匏に発衚いたしたす。


お楜しみに



今日も最埌たでブログを読んでいたきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰




閲芧数19回0件のコメント
bottom of page