top of page

グレイスロイヤルHP 一部リニューアル。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


本日より、グレイスロイヤルHPを一部だけリニューアルをしました。


HP・トップ画面の一部。

今までのトップ画面は「グレイスロイヤル」の外観とお部屋の一部の写真のみの構成でしたが、HPで最初に見る画像が、内観と外観のみの写真では、HPをご覧になった方が「どのようなことをしてくれるアパートなのか?」瞬時に判断できないと感じましたので、本日よりトップ画面上には、グレイスロイヤルにはこのようなサービスや(入居後の)暮らしができることを瞬時にわかるような画像を、貼り付けました。



また最初のページにある「物件紹介」ページの所には、「家賃」「共益費」「駐車場代」の金額を記載し、わかりやすくしました。



よろしくお願いいたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料







閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page