top of page

光熱費を下げて生活費を貯めたい方は、グレイスロイヤルのお部屋へ。



おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


今年は暖冬傾向であるとはいえ、まだまだ寒い日は続きますので、朝と夜はどうしても暖房器具を使わなければ、生活をすることができませんよね?


少ない冷暖房で快適に過ごすことができるのは、甲府市大里町にあるおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤル
暖房器具はお部屋が温まりますが、ランニングコストも気になります

ただ、「暖房器具を使用し続ける」「暖房設定温度を上げて」しまうと、当然ではありますが光熱費が上昇してしまい、家計的には厳しものがあり、また暖房器具に依存した生活をしていると、今度は室内の湿度が乾いてきて、ウイルスが増殖し「風邪」「インフルエンザ」にかかってしまう恐れがあるので、注意をしなければなりません。


少しの暖房で効率よくお部屋が温まり、そして「室内の乾燥」を防いでくれて、なおかつ光熱費が抑えられるようなお部屋があれば、家計的にも助かりますよね!


そんな部屋が、実はあるのです。グレイスロイヤルに!


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは自然素材の漆喰をリノベーションでとりいれています
S202・S103号室お部屋には、自然素材の漆喰を施工しています

グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋のS202・S103号室のLDK・和室・洋室・玄関エントランスの一部には、自然素材の漆喰を施工しています。


漆喰は、昔から使用されている建築建材の一つとして有名ですが、室内に漆喰を施工すると「保温効果」が期待でき「少ない暖房」でもお部屋が効率を温めてくれます。


また漆喰には「調湿効果」が期待でき、冬の季節はお部屋の中が乾燥しがちになりますが、漆喰が自動的に室内に湿気を放出してくれるので、お部屋の乾燥を防いでくれます。



いかがでしょうか?

漆喰をお部屋の壁に施工すると、少ない暖房であっても快適に過ごすことができるので、家計的にはすごく助かりますし、また漆喰そのものがウイルスの増殖を抑制してくれるので、小さなお子さんがいるご家庭には、風邪予防対策としてとても魅力的なお部屋です。


甲府市内でお部屋をお探しの方は、一度自然素材の漆喰を使ったお部屋を見に来ませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page