top of page

家にいながらカフェ気分を味わいませんか?


こんばんは。


今は外出することがあまりできないので、仕方がなく自宅にいるものの、退屈をしてしまう方が多く、中にはストレスを感じてしまう方もいるのではないでしょうか?


こんな時にはやはり「おうちカフェ」が一番落ち着きますよね。

甲府市大里町にある、グレイスロイヤルで現在募集している部屋は、入居初日からおしゃれなカフェのような生活ができるように、フルリノベーションをして募集を行っていますが、今日は皆さんを、おうちカフェ・グレイスロイヤルへご招待します。



おうちカフェ at グレイスロイヤル
いらっしゃいませ。お客様は2名様ですか?
おしゃれなカフェ風賃貸
こちらの席はいかがですか?
当店ではお客様の注文のたびにコーヒーを淹れます
スイッチオン
お待たせしました。おうちカフェセットのコーヒーです。
おうちカフェを堪能できるのはグレイスロイヤルだけ
今日のケーキは「いちごタルト」です。

いかがだったでしょうか?

当物件のリノベーション部屋は、ナチュラルテイストのお部屋になっているので、おうちカフェをするのには最高の環境と言っても過言ではありません。


おしゃれなケーキなどを購入すれば、すぐにでもおうちカフェをすることができますので、甲府市内でお部屋探しをされている方は、ぜひ一度当物件に見学に来ませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#おうちカフェ #おうち時間 #カフェ風賃貸

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page