top of page

昼は「カフェ」夜は「バー」に変身するお部屋に住みませんか?


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


新築賃貸アパートに言えることですが、設備に関しては最新のものを導入しているのに、どうして内装面に関しては、あんなにダサいのか


新築物件の内装ほど、ダサいものはありません。

賃貸オーナーを13年もしていると、使用している壁紙は一般品なのか?ワンランク上のものを使用しているか?見ただけで大抵は分かってしまうのですが、殆どの新築物件で採用している壁紙は、残念ではありますが一般的なものであるので、どうしてもお部屋がダサっぽく見えてしまいがちに…。


そこで、おしゃれに敏感な人達は、原状回復可能な範囲内で「おしゃれで居心地がいい」お部屋にリメイクをしていますが、グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋ならば、プチDIYをしなくても最初からおしゃれな部屋になっていますので、ご安心ください。

グレイスロイヤルで現在募集しているS202(103)号室のお部屋は、女性ならば誰もが喜ぶ「ナチュラルテイスト」のお部屋となっています。



グレイスロイヤルのナチュラルテイストのお部屋は職人さんたちの手作りのお部屋
キッチンや洗面台は職人さんたちの手作り

ナチュラルテイストのお部屋に使用している木材は、おしゃれなパイン材。

パイン材は家具などに使われている人気の木材で、建具屋さんが木材を加工~組み立て~設置に至るまで、基本的にすべて手作業。

完成したキッチンや洗面台は、温かみや温もりを感じながら暮らすことができますので、特に女性のお客様から高い評価を頂いております。



また、S103・202号室のリビング照明は「ダウンライト」を標準装備していますが、実は両部屋のダウンライトは、明るさを自由に調整することができます。


ですので、夜お酒などを飲むときには、ダウンライトの照明を少しだけ暗くすれば、ちょっとしたおしゃれなバーにいる雰囲気になりますよ!


山梨県内には、多数のおしゃれな賃貸物件がありますが、ナチュラルテイストに特化したリノベーション部屋は、グレイスロイヤル以外はないと思いますので、本気でおしゃれな部屋に住みたいと考えている方は、ぜひグレイスロイヤルにご入居してみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料






閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page