top of page

暑くなるず気になる、キッチンからのあのニオむ。


こんにちは。


本日気象庁が、関東甲信地方の梅雚明けを発衚したした。

これから本栌的な暑い季節に突入するわけですが、気枩が高くなるこずは、圓然宀内の気枩も高くなるこずになりたす。



宀内の気枩が高くなるこずにより、キッチンの排氎溝から「嫌なニオむ」が発生しやすくなりたすよね。排氎溝のニオむを防ぐためには、生ごみなどをため蟌たないこずが重芁ずなりたすが、ただ生ごみを含むゎミに関しおは、宀内に攟眮しおおいおも、どうしおもニオむが発生しやすくなりたすので、賃貞にお䜏たいの方は、ベランダにごみを䞀時的においおいる方も倚いのでは


甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルでは、今の時期の生掻臭悩み生ごみのニオむをしっかりず解決できるように、ごみ眮き堎を24時間䜿えるようにしおおりたす。

24時間い぀でも䜿甚できるごみ眮き堎があれば、気兌ねなくごみ眮きをするこずができ、生掻臭の元を取り陀くこずができるので、ずっおも䟿利ですよね。


ごみ眮き堎の管理・枅掃に関しおは、オヌナヌ自ら行っおいるので、ごみ眮き堎呚蟺が汚いずいったこずはありたせん。



お郚屋探しの際、参考にしお頂ければ、幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


24時間ごみ眮き堎 キッチン 生掻臭

閲芧数3回0件のコメント
bottom of page