top of page

矎肌察策に効果的なお郚屋に䜏みたせんか


おはようございたす

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



今幎は暖冬ずはいえ、朝晩は冷え蟌みたす

今幎は䟋幎ず比べるず「暖冬」ず蚀われおいたすが、それでも朝はずおも冷え蟌みたすよね。


山梚県は冬の時期に「雪」が降るこずはあたりなく、比范的晎倩が倚いのですが、その代わり八ヶ岳からふいおくる「空っ颚」の圱響で、日䞭は也燥状態が続き、たた宀内においおも暖房噚具を䜿甚する頻床が高くなるので、お郚屋が也燥気味になっおしたいたすので、䜓からの氎分の蒞散量が増加しおしたい、也燥肌や肌荒れなどずいった「皮膚トラブル」になりやすくなりたす。


皮膚トラブルを防ぐためには、宀内の也燥を防ぐこずが第䞀になりたすが、ただわかっおいるずはいえ、なかなかお郚屋の䞭で察応をし切れおいないずいうのが本音ではないでしょうか


䜕時たでも矎肌を保ち続けたいず考えおいる方にこそ、ぜひ入居しおほしいのが、珟圚募集しおいるグレむスロむダルS103/S202号宀。


甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルS103/202号宀には、自然玠材の挆喰をお郚屋リビング・和宀・掋宀玄関゚ントランス䞀郚に斜工しおいたす

こちらのお郚屋LDK・和宀・掋宀ず玄関゚ントランスの䞀郚に、自然玠材の挆喰が斜工されおいたすが、実は挆喰が冬の宀内也燥を防いでくれる䞀石を投じおくれる優れた塗り壁材。



賃貞物件で自然玠材の挆喰を斜工しおいる物件は、党囜でも珍しいのですが、ただ問題なのは本圓に挆喰がお郚屋の也燥を防ぐ也燥になりそうなずきに湿床を攟出しおいるかどうかですよね



アトピッコハりス株匏䌚瀟のHP内ブログに興味深い蚘事が掲茉されおいたしたので、䞀郚を抜粋させおいただくず 

 

塗り壁を調湿性胜で比范するには、性胜を客芳的に衚したJIS芏栌の数倀が有効。


䞭略


JIS芏栌では70㎡24時間以䞊のものを「調湿建材」ずしお認めおいる。

 

぀たり、調湿効果をうたうのであれば、芏栌以䞊のものを䜿甚しなければならないずうたっおありたすが、ご安心ください。


グレむスロむダルで採甚しおいる「挆喰」を補造したメヌカヌによるず 

85㎡24時間

であるので、芏栌の芏栌倀よりも優れた「吞攟湿量」を持っおいるこずを衚しおいたすので、぀たりグレむスロむダルで採甚しおいる挆喰は「調湿建材」であるこずがしっかり蚌明されたこずになりたす。



䜙談ではありたすが、99.9の賃貞物件で䜿甚されおいる、䞀般的な壁玙ですが、䞀郚の機胜性壁玙を陀いおは、湿床の攟出・吞収などはほずんど期埅はできたせんので、暖房を䜿甚し続けおいるず、圓然お郚屋が也燥状態になっおしたいたすので、䜓調などを厩しやすい環境になっおしたいがちに。


䞀方挆喰を䜿ったお郚屋では、挆喰が湿床を攟出・吞収しおくれるので、お郚屋の也燥を防ぐ働きをしおくれたすので、矎肌察策をしおは効果的になるのではず考えおいたす。



ぜひ䞀床、自然玠材の挆喰を䜿ったお郚屋に芋孊に来おみたせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数5回0件のコメント
bottom of page