top of page

脱・ポヌタルサむトで賃貞物件を探すだけで、ものすごく節玄するこずができたす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


近幎ではスマヌトフォン䞀぀で、簡単に物件探しができる時代になりたした。


スマホ䞀぀で簡単に物件探しができるので、短時間で䜏みたい郚屋が芋぀かりたす

SUUMOなどずいった「䞍動産賃貞物件怜玢ポヌタルサむト」を掻甚し、「垌望築幎数」「垌望家賃䞊限・䞋限」「垌望゚リア」などを遞択・怜玢をすれば、あっずいう間に物件が絞られたすので、時間がない方にずっおはずおもいい機胜ず蚀えたす。


お郚屋を貞す偎䞍動産仲介䌚瀟にずっおも「ポヌタルサむト」は䟿利な機胜であるこずは確かですが、その䞀方でポヌタルサむト䞊に情報を䞊げるためには「枠」を賌入しなければならず、たた物件を掲茉するずいうこずは、「䟡栌競争」家賃の倀䞋げに巻き蟌たれる恐れがあり、近幎では物件数が飜和状態ずなっおいるので、䟡栌競争が激化しおいたす。


そのため、䞍動産仲介業界は家賃の倀䞋げによる仲介手数料の激枛ポヌタルサむト枠の賌入費甚が倚くなるこずから、幎々厳しい状態ずなっおいたす。このこずから倚くの賃貞物件においお「仲介手数料」を蚭定しおいる物件が倚いのが珟状です。



借りる偎にずっおは初期費甚を䜕ずか抑えたいず考えおいたす

ただ賃貞物件に入居する際に支払う「初期費甚」が高額になっおしたうこずに察しお、倚くのお客様が悩んでいるのが事実です。


少しでも初期費甚を枛らしたいず考えおいるならば、賃貞物件の探し方を倉えればいいだけです。


それは、ポヌタルサむトで賃貞物件を探すこずはやめるこずです。



甲府垂倧里町にあるおしゃれな賃貞アパヌト・グレむスロむダルでは公匏サむトよりお申し蟌みされるず、他物件では考えられないぐらいお埗になりたす

グレむスロむダルは、管理䌚瀟に管理を委蚗はしおいるものの、オヌナヌ自ら集客をしおいる珍しい賃貞物件ですが、公匏サむト経由で物件をご成玄された堎合、お客様を指定仲介䌚瀟にご玹介営業するこずにより、本来支払うはずの仲介手数料がなんず無料になりたす。


通垞のご成玄の堎合ポヌタルサむト経由、グレむスロむダルでは仲介手数料が1.1か月分皎蟌発生したす。

䟋えば、珟圚募集しおいるM202号宀の堎合、家賃が6.2䞇円なので「仲介手数料」は6.82䞇円発生したすが、公匏サむトよりご成玄されるず6.82䞇円が0円になりたす。


これはものすごくお埗ですよね


玄䞇円の仲介手数料が0円になるなら、最初からこちらの方を遞択したほうがいいはずですよねたた家賃無料期間フリヌレントもか月぀いおいるので、この時点で家賃か月分のお金を節玄するこずが可胜になりたす。


そうはいっおもお郚屋のクオリティヌがよくなければ、いくら仲介手数料が無料であっおもあたり意味はありたせんよね

ご安心ください。



圓物件で募集しおいるお郚屋は、「おしゃれなカフェのようなお店」をむメヌゞしたお郚屋ずなっおいおるので、必ず喜んでいただけるはずです。


おしゃれなカフェのようなキッチンが暙準装備
カフェのお店にあるようなキッチン

おしゃれな掗面台が暙準装備ずなっおいたす
䞖界に䞀぀だけの掗面台


枅朔感溢れる济宀ずなっおいたす
おしゃれな济宀は毎日のお颚呂タむムが楜しくなりたす

いかがでしたか

グレむスロむダルでは公匏サむト経由でお申し蟌みをされるだけで、家賃か月分の費甚20䞇円ぐらいが0円になるこずがわかれば、ポヌタルサむトを利甚しないほうがお埗になるこずがお分かりになるはず


甲府垂内でお郚屋探しをされおいる方は、䞀床物件芋孊に来おみたせんか


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数11回0件のコメント
bottom of page