top of page

見るだけ見学会 参加者アンケート


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



見るだけ見学会 アンケート

昨日と本日開催している「見るだけ見学会」

この見学会は、通常のお部屋見学とは全く異なり「オーナー自ら」お部屋説明を行い、出来る限り「営業」トークはしないといった独自の見学会となっていまして、昨年12月より定期的に開催していますが、多くのお客様から評価を頂いております。


先程、1組のご夫婦がご見学に来ていただき、いろいろとお話をした所、やはり漆喰を塗ったS103号室のお部屋に大変満足をしていただいた様子でした。


また公式サイトよりご成約していただくと「敷金・礼金・仲介手数料」が完全無料、最初の2か月間の家賃が「無料」になる話をした所、とてもビックリされていました。


詳細については、voice欄の所に掲示してありますので、そちらをご覧ください。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page