top of page

賃貞で倜・掗濯物を干すなら、調湿効果が期埅できるグレむスロむダルのリノベヌション郚屋。


仕事などの郜合により、自宅に垰った倜の時間垯に掗濯をされる方は倚いず思いたす。


ただ、倜の時間垯に掗濯物を倖に干す行為は危険。

もし雚が降っおきた堎合、せっかく干した掗濯物が濡れおしたうこずもあり、たた倜に掗濯物を干すこずは「日䞭の時間垯はいない」こずを蚌明しおいるようなものであるこずから、空き巣に入られおしたう可胜性が出おしたいたす。


倜の時間垯に、掗濯物を干す堎合は「宀内干し」にされたほうが、安心安党です。




ただ、宀内干しをするず

「也くたでに時間がかかる」

「宀内に湿気が溜たりやすくなり、壁玙にカビが生える可胜性がある」

「宀内干し特有の嫌なニオむが぀きやすくなる」


ずいったデメリットが倚くなるので、぀いコむンランドリヌを䜿いたくなりたすが、ただ毎回コむンランドリヌを䜿うず、家蚈にずっおはマむナスでしかありたせんので、困りたすよね。



そこでご玹介したいのが、甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルのリノベヌション郚屋。



䞊玚グレヌドの郚屋には、自然玠材の挆喰が斜工しおいたすが、挆喰を斜工するこずによっお、宀内干しをされおも「嫌なニオむ」は぀きにくく、たた通垞の宀内干しず比べるず「時短也燥」が可胜ずなりたす。


挆喰には、宀内に䜙分な湿気があった堎合には「吞湿」しおくれる効果が期埅できるので、宀内干しをしおも、掗濯物から出る氎蒞気を、挆喰が吞湿しおくれるので、通垞の郚屋干しず比べお早く掗濯物が也く事から、嫌なニオむが぀きにくくなりたす。


さらに、挆喰には防カビ性も期埅できるこずから、宀内にカビが生えにくくなるので安心です。



実際、圓物件のリノベヌション郚屋にご入居されおいるお客様に、宀内干しに぀いお聞いおみたずころ、嫌なニオむなどは぀いおいないずのこずでした。




お郚屋探しの際、参考にしお頂ければ幞いです。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


宀内干し

挆喰

賃貞


閲芧数3回0件のコメント
bottom of page