top of page

賃貸の初期費用のほとんどを生活費に回したいと思っている方こそ、入居してほしいお部屋。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


2019年もそろそろ終わりに近づいていますが、来春引越しを検討されている方の中では、今の内からどの賃貸物件に住むか、考えている方も多いのではないでしょうか?



初期費用を抑えたいと思う方こそ、入居してほしいのがグレイスロイヤル
賃貸の初期費用の平均は、おおよそ4か月前後と言われています。

ただ、賃貸物件に入居する場合「敷金」「礼金」「仲介手数料」といった初期費用がどうしても発生してしまいますよね?


グレイスロイヤルを管理している管理会社に聞いたところによると…

山梨県内の賃貸物件の初期費用の平均は

家賃4か月前後


物件のお家賃や、管理会社の初期費用の設定にもよりますが、おおよそ20万円前後のお金が初期費用の段階で必然的に発生してしまいますので、頭が痛い所…。


また引っ越しの際「専門業者」さんに引越を委託するケースもあると思いますが、引っ越しシーズンの時期は、費用も閑散期の時と比べて割高傾向になりますので、結果的に引っ越しにかかる費用の総額は、家賃5か月前後ぐらいに膨らむ恐れがあります。



ただ、上記のケースはあくまでも「SUUMO」などといった「不動産賃貸用のポータルサイト」を活用した場合のことであり、実はポータルサイトを活用しなくても、初期費用を大幅に安くする方法があります!



それは、現在皆さんが見ている「グレイスロイヤル」HPから直接お問合せすることです。


といってもピンとこない方も多いと思いますよね?

実はグレイスロイヤルHPから直接お問合せ~ご見学~ご成約されると、通常は仲介手数料が税込み家賃1か月分発生してしまいますが、グレイスロイヤルHPから、お問合せされた方がご成約されると、仲介手数料は0円となります。


大手管理会社などでも、仲介手数料0円サービスを展開しているところもありますが、ただ仲介手数料が0円であっても、例えば「礼金」を1か月設定している場合があり、礼金は退去時に返還をしなくてもいいことになっているので、実質「仲介手数料」の代わりとも言えます。(敷金・礼金はもともと0円です)


しかし、グレイスロイヤルならば仲介手数料が完全に無料となりますので、初期費用がグーンと抑えられますよね?



お申し込み方法はとっても簡単!


①HPの「物件見学予約」ボタンをダブルクリック

②必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

送信後、オーナーからお客様宛にお電話もしくはショートメールを送信させていただき、物件ご予約時間を確定させていただきます。


当日の立ち合いに関しては、初期費用のこともお話しさせていただきたいと思いますので、当物件を管理している管理会社の仲介スタッフも同席させていただきますので、予めご了承ください。(個人情報はしっかりと守ります)



皆様からのご連絡、お待ちしております。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page