top of page

賃貞の狭いキッチンずはサペナラできる、おしゃれで䜿いやすいナチュラルキッチン。


賃貞に蚭眮されおいるキッチンに぀いお、おそらく倚くの方は「䜿いにくい」ず感じおいるず思いたす。


正盎に蚀うず、賃貞物件に蚭眮されおいるキッチンは、限られた空間の䞭に眮かなければならないので、どうしおも戞建お甚のキッチンみたいに倧きなキッチンを眮くこずはできないので、その結果「調理スペヌス」や「収玍スペヌス」が犠牲になりがちに。



特に調理スペヌスに関しおは、たな板を眮いおしたうず他の物を眮くこずが難しいケヌスは意倖に倚く、これは築幎数が叀い物件にあるキッチンに限ったこずではありたせん。


最新のシステムキッチンでさえも、調理スペヌスはそれほど広くはないので、調理スペヌスを広く䜿いたい方は、シンクの䞊に乗せるこずができる倧き目のたな板を賌入しなければなりたせん。


女性にずっお、キッチンは特別な存圚であり、キッチンが䜿いやすいものでなければ、䜜業効率的にも悪くなっおしたうので、どうしおもストレスが溜たっおしたいたす。




甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルにおいおは、2018幎より空き宀を順次リノベヌションを行っおいたすが、リノベヌションを機にキッチンをフルリノベヌションを行い、おしゃれであるこずはもちろん、䜿い勝手も栌段に向䞊した「おしゃれなナチュラルキッチン」を暙準装備しおいたす。


山梚おしゃれ賃貞グレむスロむダルのおしゃれなキッチン

キッチン本䜓のみそのたた䜿甚しおいたすが、本䜓以倖扉、キッチンパネルに関しおはリノベヌションを機に新しいものに亀換しおいたす。


扉にはおしゃれな無垢材パむン材を䜿甚しおいたす。

無垢材扉に関しおは、既補品ではなく建具屋さんにお願いをしお特別に䜜っおもらった「特泚品」。ホンモノを䜿甚しおいるので、時間の経過ず共に风色に倉色しおいきたすが、ナチュラル家具が奜きな方にずっお、無垢材の倉色はずおも居心地がいいものになるはず。


たたキッチンパネルも、リノベヌションを機に新しいものに亀換をしおいたすので、叀さを感じるこずはたずありたせん。



たた、キッチン暪にある「調理台が付いた可動匏のキッチンカりンタヌ」はレむアりトを自由自圚に倉えるこずができるので、お客様が奜きなレむアりトにするこずが可胜ずなりたす。


近幎斜工された新築物件においおは、察面キッチンが蚭眮されおいたすが、ただ察面キッチンを蚭眮するこずにより、キッチンスペヌスを4垖皋取らなければならなくなるこずから、LDK党䜓が人によっおは窮屈に感じるかもしれたせん。


䞀方グレむスロむダルのキッチンカりンタヌは「移動」させるこずができるので、LDKを有効掻甚させたい方にずっおは、利䟿性が高いカりンタヌずいえたす。


調理台が付いた可動匏のキッチンカりンタヌ

キッチンカりンタヌ内郚は、収玍スペヌスを確保するために、このような圢を採甚しおいたす。よく䜿うものは匕き出し型収玍に、圧力鍋や普段あたり䜿わない食噚類は䞋段の芳音扉が぀いおいる郚分に眮く事により、キッチン本䜓に蚭眮されおある収玍スペヌスず合わせるこずにより、モノが溢れかえっおしたうずいったこずは、もうなくなるず思われたす。



山梚でおしゃれ䜿いやすいキッチンがある賃貞アパヌトに䜏むなら、絶察グレむスロむダルですね。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


キッチン 山梚おしゃれ賃貞 リノベヌション





閲芧数20回0件のコメント
bottom of page