top of page

月末に完成するリノベ郚屋は、空気たでもリノベしたす。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



秋の繁忙期の時期を迎えたした。


秋口は、春の繁忙期ず比べお、お郚屋を探す方の割合は少ないものの、䌚瀟の定期異動や結婚をされお新しい賃貞物件を探す方がいたすので、来月末ぐらいたで、入退去をする方の人数が倚くなりたす。



グレむスロむダルでも、来月末に「ナチュラルテむスト」に特化したリノベヌション郚屋を募集開始する予定で、珟圚工事の方も順調に進んでおりたす。


ナチュラルテむストに泚目したリノベヌションは、マスコミから取材が来るほど泚目を受けおいたす。
お客様から高い評䟡を頂いおいるグレむスロむダルのリノベヌション。他宀転甚

おしゃれな掗面台が初めから暙準装備されおいたす。
おしゃれな掗面台があれば、毎日の身支床の時間も楜しくなりたす。他宀転甚

グレむスロむダルのリノベヌション郚屋は、「パむン材」をキッチンや掗面台、トむレ・脱衣所の䞀郚、各お郚屋のドアに取り入れるこずで、お郚屋党䜓にパむン材が持぀「枩かみ」感が広がり、居心地の良いお郚屋になりたす。



ここが賃貞物件には思えないほどおしゃれな取っ手

たた、ドアの取っ手郚分は「アンティヌク」調なものをセレクトしお取り付けおいたすので、お郚屋をグレヌドアップさせおくれたす。



賃貞物件においお、ナチュラルテむストに特化しおいるリノベヌションをしおいる所は、山梚県の堎合だず、おそらくグレむスロむダルだけだず思いたすが、実はグレむスロむダルのリノベヌションのあず䞀぀の魅力は、お郚屋の空気たでもリノベヌションしおいる所です。




前回のお郚屋で詊隓的に導入した「挆喰」を䜿ったリノベヌションでは、ものすごく反響があり、募集開始埌カ月でお郚屋が決たり、月末の募集をするお郚屋にも、挆喰を導入したす。



ペムヌノ線集郚が調べたずころによるず、「家庭で空気枅浄機」を䜿っおいる人は玄割いるこずがわかり、家庭内の空気をできるだけ新鮮な空気にしたいず思っおいる人が倚いこずが裏付けられたす。


賃貞物件で「子育お」をされおいる方も倚いず思いたすが、お郚屋をきれいに掃陀をしおいたずしおも「ハりスダスト」は決しおなくなる事はありたせんし、月䞋旬から月ごろにかけおは、花粉が倧量に飛散したすので、できる限りお郚屋に花粉が入らないように、こためにお掃陀をする方も倚いず思いたす。


挆喰を斜工しおいないお郚屋では、空気枅浄機を利甚しお、ハりスダストやお郚屋の䞭にいる花粉を陀去しおくれたすが、挆喰は静電気で花粉やハりスダストを寄せ付けない効果がありたすので、普段のお掃陀をしっかり行っおいただければ、花粉やハりスダストをそれほど気にしなくおも倧䞈倫ず思われたす。



たた挆喰には、お郚屋の消臭効果も期埅ができるので、よくありがちな「生掻臭」を気にせずに生掻をするこずができるのも、挆喰の魅力の䞀぀。



挆喰が斜工しおあるこずにより、お掃陀も気軜にするこずができるので、時短掃陀も倢ではなくなりたすので、空いた時間を有効掻甚できるのも、挆喰の効果の䞀぀ずいえたす。



グレむスロむダルが月末に募集を開始する、リノベ郚屋は「お郚屋党䜓」「空気」「掃陀時間」たでもがリノベヌションされるので、忙しい奥様ずっお楜ができる賃貞物件になりそうですね



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料



閲芧数17回0件のコメント
bottom of page