LINEによるオンライン内見、導入開始します。

最終更新: 2020年12月13日


こんにちは。


新型コロナウイルス感染症の「第3波」が、全国各地に広がっています。



感染をこれ以上拡大させないためには、不要不急の外出は控えるべきであると思われますが、ただこれからお部屋探しをされる方にとっては、実際のお部屋の様子はご自身の目で確認しなければ、室内の奥行などがわかりにくいので、どうしても物件見学は行うべきではありますが、ただ政府もできる限り県外への移動は控えるべきとの考えを示していることから、見学をしようと思っても躊躇してしまいますよね。



そこで甲府市大里町にあるおしゃれな賃貸アパート・グレイスロイヤルにおいては、動画通信アプリ・LINEを使ったビデオ通話を活用した「オンライン内見」を近日中に導入致します。(専用サイトを近日中に公開いたします)


専用フォームから希望日時・時間などをご入力して頂き、返信して頂けば、当方から専用IDを送信致しますので、お友達登録して頂き、当日はLINEを使ったオンライン内見を行うことができます。



なお、ラインを使用したオンライン内見をご利用の場合、以下についてはお客様対応をさせていただきますので、予めご了承ください。


1)LINE設定および使用方法について、当物件では設定方法のアドバイスはしません。

2)インターネット接続費用は、お客様のご負担とさせて頂きます。

3)通信速度やアプリの設定によっては、画質低下することがあります。

4)通信環境により、音声が途切れることも予想されます。


オンライン内見ご希望の方は、こちら▶▶申込画面に移動する


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#オンライン内見