top of page

【新着】グレイスロイヤルでは新規部屋募集を開始します。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


この度、当物件においては1部屋新規募集を行います。

その部屋とは、グレイスロイヤルM102号室。


これからリフォームを行うので、お部屋写真はまだ公開することはできませんが、おおよそですがこのような感じの部屋となります。


グレイスロイヤルのリノベーションの代名詞といっても過言ではない「ナチュラルキッチン」は標準装備となりますが、この度こちらの部屋においては試験的に「キッチンカウンター」を・・・・


なんと!IKEAのキッチンカウンターを標準装備いたします!


IKEAのキッチンカウンターは、今までのキッチンカウンターとは異なり「固定式」(移動させることは可能です)となりますが、今までのキッチンカウンターと比べると、調理スペースが広くなるので、より家事がしやすくなるのはもちろんですが、山梨県の賃貸物件の中で、IKEAの家具が標準装備になっているのは、恐らくあまり例がないので、ついお友達に自慢したくなりますよね^^



お部屋完成は、今月末を予定し、見学は来月初旬となります。


工事の模様は随時「公式Instagram・Twitter」で配信いたしますので、お楽しみに!


グレイスロイヤルM102号室

・家賃:6万円

・共益費:3000円

・駐車場代:2200円(2台分の料金、1台のみは無料)

・町内会費:700円

・家財保険:990円

管理会社に支払う家賃合計は、月々66890円となります。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page