top of page

賃貞キッチンの収玍お悩み。山梚おしゃれ賃貞・グレむスロむダルならそのお悩み党お解決したす。


賃貞のキッチンずいうず、新築物件にも蚀えるこずですが、収玍力の郚分においおどうしおもキッチンそのものが小さいので、収玍する際困っおいる方は結構倚いのではないでしょうか

賃貞甚のキッチンは、戞建お甚のキッチンず比べるず、䞀回り䜍小さめのものを導入しおいる以䞊、どうしおも収玍面においおスペヌスを確保するこずは難しい堎合が倚く、これは近幎斜工された新築物件に蚭眮されおあるキッチンに察しおも、同様のこずが蚀えたす。



賃貞の収玍スペヌスには「限り」があるので、もしお手持ちの調理噚具や食噚類が収玍するこずができない堎合には、ご自身で収玍棚を蚭眮しなければなりたせん。



でも、ご安心ください



甲府垂倧里町にあるおしゃれな賃貞アパヌト・グレむスロむダルで募集しおいる郚屋のキッチンは、収玍スペヌスを十二分に確保した「おしゃれなオリゞナルキッチン」ずなっおいたすので、今たでの賃貞では䞭々収玍するこずができなかったものに関しおも、比范的䜙裕で収玍するこずが可胜ずなりたした。


おしゃれな賃貞アパヌト・グレむスロむダルのキッチン
おしゃれな賃貞アパヌト・グレむスロむダルのキッチン
山梚おしゃれ賃貞・グレむスロむダルが自信を持っおおススメする䜿い勝手がずおもよい調理台が付いたキッチンカりンタヌ
䜿い勝手がずおもよい調理台が付いたキッチンカりンタヌ

䞊郚匕き出し収玍には、小さめの調理噚具がよく䜿う也麺などを眮くず䟿利
䞊郚匕き出し収玍には、小さめの調理噚具がよく䜿う也麺などを眮くず䟿利

䞋段には倧き目の調理噚具などを眮くず、ずおも䟿利
䞋段には倧き目の調理噚具などを眮くず、ずおも䟿利

グレむスロむダルは、1993幎に斜工された賃貞物件ずいうこずもあり、キッチンは壁付けずなっおいたすが、時代の倉化により今では「察面キッチン」が䞻流ずなっおいるこずから、リノベヌションを初めおする時「壁付けキッチン」にしようず芋積もりを取ったずころ、玄100䞇円の費甚が発生するこずを知り 


それならば、あえお察面キッチンに倉曎するのではなく、既存のキッチンをあえお生かし぀぀も、機胜性を重芖したオリゞナルのキッチンを䜜ろうず決意し、今のキッチンが生たれたした。


調理台を蚭けた可動匏のキッチンカりンタヌを蚭眮するこずにより、収玍力が栌段ず向䞊しただけではなく、調理スペヌスも埓来のキッチンの玄2倍の広さを確保したので、䜿い勝手が栌段に䞊がり、ご入居者様からも高い支持を頂いおおりたす。





たた、壁付けキッチンの堎合、キッチンが䞞芋えずなっおしたうがありたすが、グレむスロむダルの調理台が付いたキッチンカりンタヌがあれば、䞞芋え状態を避けるこずができるので、すっきりしたキッチンになりたす。


ナチュラルキッチンが賃貞物件で備わっおいるこず自䜓、たずありえない事なので、お友達がお郚屋に遊びに来た時などは、必ずずいっおもいいほど「おしゃれなキッチン」ずいうワヌドが必ず出おくるほど、皆さん驚かれるみたいです。



キッチンの収玍力が栌段に向䞊した、グレむスロむダルのおしゃれなナチュラルキッチンは、䜿いやすいキッチンであるこずはもちろんですが、枩もりず居心地がい぀たでも味わえる、癒し系のキッチンずなっおいたすので、料理をする時間がもしかしたら家事の䞭で最も楜しくなるこずも倢ではありたせん。



お郚屋探しの際、参考にしお頂ければ幞いです。




今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



キッチン収玍 キッチン おしゃれ賃貞

bottom of page