おしゃれなナチュラルキッチンで、おうち時間を楽しもう。


新型コロナウイルスの影響により、できる限り不要不急の外出は控えなければならないので、自宅にいる時間が依然と比べて長くなった方も多いと思います。ただ自宅にいる時間が多くなってしまうと、どうしてもストレスが溜まってしまいますよね。


こんな時には、おうちカフェをして時間を有効活用するのが一番。


ただ、おうちカフェをしたい時、一番重要となるのはやはりキッチン。

キッチンが生活感丸出しのような感じだと、雰囲気を壊してしまうので、気持ち的にも参ってしまうかも。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで、現在募集しているキッチンはまるでおしゃれなカフェのお店にあるような、本格的なナチュラルキッチン。無垢材を使用しているので、キッチン全体が居心地がいい空間となっているで、毎日の料理の時間までも楽しくなります。




こちらのお部屋は、現在募集を行っているS205号室。

キッチンの魅力を最大限引き出すため、壁の色は白に統一しています。

ただ、白と言ってもこれは壁紙ではなく、自然素材の漆喰。本格的なカフェのお店では、し漆喰を採用している所が多いのですが、S205号室にも漆喰を採用することにより、カフェのお店の雰囲気を味わうことができます。


室内空間がナチュラルテイストとなっていることから、ケーキを買ってくることにより簡単におうちカフェが完成します。賃貸でおうちカフェを楽しむ場合、室内空間は正直おしゃれではないことが多いので、DIYなどをして少しでもおしゃれな部屋にしている場合が圧倒的に多いのですが、S205号室なら「最初からおしゃれ空間」となっているので、ケーキさえ購入してもらえれば、いつでもおうちカフェを楽しむことができます。



お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#おうちカフェ #おうち時間 #リノベーション


物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi