生活感を感じさせない「カフェ」暮らし、してみてみませんか?


こんにちは。


賃貸であっても「自分らしい暮らし」はしてみたいですよね!

特に生活感を感じさせない「カフェ」のような暮らしは、多くの方が憧れている空間。


ナチュラル素材に囲まれた空間は、心と体を落ち着かせてくれるので、部屋にいるだけでリラックスをすることができます。


当物件で現在募集している部屋は、入居したその日から「カフェ」暮らしができるように、できる限り自然素材を室内に取り入れてフルリノベーションを施してあるので、わざわざプチDIYをしなくても、カフェ暮らしをすることができます^^



人気の角部屋・最上階にあるS201号室。
キッチンは壁付けですが、調理台が付いた可動式のキッチンカウンターが標準装備
完全オーダーメイドのナチュラル洗面台は、毎日の身支度が楽しくなること間違いなしですね!



S103号室は、自然素材の漆喰を施工しているので、室内がムシムシすることはありません
グレイスロイヤル初のタッチレス水栓をキッチンに導入しました。

S201号室と比べて鏡が大きくなり、より使いやすくなりました。

こちらのお部屋は、お部屋見学可能となってます。

見学は随時受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#カフェ #カフェ暮らし #ナチュラルテイスト #漆喰