top of page

経年変化が楽しめる。ナチュラルキッチンが魅力的なおしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。



賃貸物件の部屋は、時間の経過と共に、だんだん劣化していきますよね?


一番わかりやすい例が、壁紙。


日焼けなどの理由により、時間が経つと黄ばみや汚れが目立ってしまい、きれいに使用していたとしても、劣化を止めることはできません。


一般的には5年以上ご入居されていた部屋に関しては、壁紙を交換する可能性が高くなります。


今回ご紹介するのは、時間が経てば古くなる「経年劣化」ではなく、時間が経てば経つほど、魅力が増していく「経年変化」の話題。



甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、2018年より空室を順次ナチュラルテイストにリノベーションを行っていますが、その中でも多くのお客様から高い支持を頂いているのがおしゃれなカフェスタイルキッチン。

グレイスロイヤルのナチュラルキッチン
グレイスロイヤルのナチュラルキッチン

こちらのキッチンは、今まで使用していたキッチンをリメイクしたものですが、キッチン扉&ドアは本物の無垢材を使用しています。


無垢材を使用していることは、時間の経過と共に色が変色していきます。

では時間が経過すると、どのくらい経年変化が進むのか知りたいですよね!




先日リノベーション後の暮らしについて、取材をさせていただいた方のお部屋に行ったところ、ご入居から約1年経過しただけなのに、いい感じに変色していました。


経年変化が楽しめる賃貸はグレイスロイヤルしかありません。
1年経過しただけでここまで変色します。

こちらの部屋は2面採光の部屋となっているので、通常の部屋と比べると自然光が多く入ってくる影響からか、色合いが深くなっていることがお分かりになるのではと思います。



おしゃれなカフェのお店に行くと、ナチュラル系の机やいす、キッチンなどが置いてあると思います。


これも経年変化を楽しんでもらいたいという店側の戦略。


ナチュラル系に囲まれた生活をしていくと、生活感が感じられなくなるので、賃貸とは思えないような暮らしができます。


当物件ので募集している部屋のキッチンは、全てカフェスタイルにリノベーション済み。さらに女給グレードの部屋には、カフェスタイルをより楽しんでいただきたいと思い、ペンダントライト&ダウンライトを標準装備にしています。


賃貸でここまでカフェスタイルにリノベーションしてる物件はあまりないので、おうちカフェを楽しみたいと考えてる方は、ぜひ当物件で新生活を始めてみませんか?


 

▶当物件のカフェスタイルキッチンに関する詳細は、過去記事をご覧下さい!



 

▶︎お知らせ◀︎


山梨県甲府市にあるグレイスロイヤルは、築年数は経過していますが、2018年以降空き部屋を随時「おしゃれなカフェスタイル」にリノベーションを行った上で、募集を行っております。ご入居されたお客様からは「賃貸でカフェスタイル生活ができて、友達から羨ましいと言われた」等喜びの声を多数頂戴しています。


当物件に少しでも興味がある方は、下記詳細ページをご覧下さい。


 


甲府市の中でも人気エリアにある大里町に物件があります。


築年数は経過していますが、募集部屋は室内はカフェスタイルにリノベーション済み。


▶︎まずはお気軽にお問い合わせください

090-8514-3562


 








#経年変化 #ナチュラルテイスト

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page