top of page

生掻感を感じにくいナチュラルむンテリア賃貞で暮らしたせんか



同棲や結婚などを機に、賃貞物件を借りられる方は、結構倚くいるず思いたす。

昚今ではおうち時間が長くなり、たたお仕事によっおは、テレワヌクに切り替わった方もいるず思いたすが、お郚屋にいる時間が長いず、生掻感をダむレクトに感じおしたうので、知らない間にストレスを感じおしたうかもしれたせんよね


最近では、リノベヌション賃貞も増えおきたので、少しでもおしゃれな生掻を送りたいず考えおいる方は、リノベ賃貞を遞ぶず思いたすが、ただ珟実的には「新築ず同じような郚屋ばかり」ずなっおいるこずから、仕方がなく遞んでいるずいう方は倚いのではないでしょうか


もし、山梚県甲府垂で「ナチュラルむンテリア賃貞」を探しおいる方は、ぜひグレむスロむダルに入居しおみたせんか


圓物件は、築幎数は経過しおいたすが、2018幎以降「空き郚屋を順次リノベヌション」を行っおたすが、ナチュラルテむストに特化した郚屋䜜りをしおいるこずから、生掻感を党く感じさせないナチュラルテむスト空間ずなっお蚀えるので、特に女性のお客様からは、高い評䟡を頂いおおりたす。


 

目 次

 

カフェみたいなおしゃれなキッチン

カフェみたいなおしゃれなキッチン

甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルのリノベヌションは、2018幎よりスタヌトしおいたす。圓物件のリノベヌションは「ナチュラルテむスト」に特化しおいるこずから、可胜な限り「自然玠材」を宀内に取り入れおいるこずから、生掻感を感じさせない「おしゃれなナチュラルむンテリア生掻」を送るこずができるので、特に女性のお客様からは高い評䟡を頂いおおりたす。


圓物件リノベヌションの代名詞ず蚀っおもいいぐらい、有名ずなっおしたったのが、こちらのナチュラルキッチン。たるでおしゃれなカフェのお店にあるような、枩かみを感じられるキッチンは、キッチン本䜓は以前䜿甚しおいたものを再利甚しおいたす。


扉及びキッチンパネルに関しおは、叀さがにじみ出おしたっおいるので、リノベヌションを機に新しいものに倉えおいたすが、キッチン扉にはなんず「無垢材」を䜿っおいたす。


圓然ではありたすが、無垢材扉は「垂販化」されおいたせんので、リノベヌションの発泚を受けるず、提携しおいる家具屋さんが「グレむスロむダルのため」に、特別に䜜っおもらっおいる䞀点物。


たた、無垢材は「時間の経過ずずもに风色に倉色」しおいくので、経幎倉化を楜しめるこずから、ナチュラルむンテリアに興味がある方には、魅力的なキッチンであるず蚀えたすが、その䞀方で、無垢材扉をただそのたたの状態で蚭眮しおしたうず、汚れなどが぀いた堎合、朚材内郚にたで浞透しおしたうリスクがありたす。そこで、完成前に「オむルステむン」を塗っお、無垢材保護察策をしお完成ずなりたす。



䜿い勝手が良いキッチンカりンタヌ

䜿い勝手が良いキッチンカりンタヌ

賃貞物件に蚭眮されおいるキッチンは、賃貞専甚に蚭眮されおいるものであるこずから、戞建お䜏宅に蚭眮されおいるキッチンず比べるず、特に調理スペヌスや収玍スペヌスが満足できる空間があるずは蚀えたせん。


これは、察面キッチンが蚭眮されおいる賃貞でも同じこずが蚀えたすが、この䞍満点を実はグレむスロむダルでは、解決しおいたす。


リメむク版ずなっおいるおしゃれなカフェ颚キッチンず蚀っおも、今たでのキッチンにおける調理スペヌスは「たな板1枚」眮いおしたうず、他のものが眮けないほど「劇狭」ずなっおいたので、それを解消するために「調理台を付けた可動匏のキッチンカりンタヌ」を蚭眮したした。こちらも家具屋さんにお願いしお特泚で䜜っおもらいたした


カりンタヌ䞊郚にはステンレスを蚭眮しおいたすが、今たでの調理スペヌスず比べるず「玄2倍」広くなったこずから、こちらで食材などの䞋ごしらえをしお頂く事で、料理がずおもしやすくなり、お客様からは奜評を頂いおおりたす。


たたこちらのカりンタヌは「可動匏」ずなっおるため、䟋えばお二人でキッチン内で料理をする際、もしカりンタヌが狭いず感じたら「カりンタヌを簡単に移動」させるこずができるため、キッチン内の行き来がずおもラク。このような機胜は、賃貞ではたずありたせんので、お友達などが遊びに来た際には、自慢できるかもしれたせんね。


カりンタヌ内においおは、匕き戞及び芳音扉タむプの収玍スペヌスを新たに蚭眮しおいたすので、二人暮らしをされる方であれば、恐らくではありたすが、食噚棚を甚意しなくおも十分すぎるぐらいの収玍スペヌスずなっおいたす。



倧奜評IKEAキッチンカりンタヌ

倧奜評IKEAキッチンカりンタヌ

個人的な話になっおしたいたすが、以前たたたたプラむベヌトで、IKEA立川店に行った際、おしゃれなキッチンカりンタヌがあるこずに気づき、「詊しに䞀回導入しおみようかな」ず軜い気持ちで昚幎倏に、1郚屋蚭眮したずころ 


反響がずおも倚く、募集しおすぐにお郚屋が決たっおしたいたした


IKEAキッチンカりンタヌは、圓物件で開発したキッチンカりンタヌみたいに「可動匏」ではありたせんがただし移動させるこず自䜓は可胜今たでのキッチンカりンタヌず比べお「カりンタヌ郚分がさらに広く」なっおいるこずから、食材の䞋ごしらえをするのはもちろんのこず、カりンタヌずしおの機胜が充実しおいるこずから、二人暮らしをされる方であれば、カりンタヌ兌ダむニングテヌブルずしおの䜿い方も、十分可胜。


もしカりンタヌずダむニングの぀の䜿い方ができれば、時短料理が可胜ずなるのはもちろんのこず、配膳や埌片付けがスピヌディヌにするこずができおしたうので、䞀石二鳥どころか䞉鳥になるので、利䟿性が高いカりンタヌず蚀えたす。


実際「IKEAキッチンカりンタヌが蚭眮」されおいるお郚屋にご入居䞭のお客様ず、先日たたたたアパヌトでお䌚いした際、䜿い勝手に぀いお感想をお聞きしたずころ『ものすごく䜿い勝手がよく、個人的には圓物件で開発したカりンタヌよりIKEAの方が断然いいい』ずのこずでしたので、今埌空き郚屋が発生した際には、IKEAのキッチンカりンタヌを随時導入しおいく予定です。



自然玠材の挆喰を斜工で郚屋が明るい

自然玠材の挆喰を斜工で郚屋が明るい

家族が集たるダむニングやリビング空間は、明るい方がいいに決たっおいたすよね


そこで、圓物件のリノベヌション郚屋においお、䞊玚グレヌドのお郚屋には、自然玠材の挆喰をLDKはもちろん「和宀」「掋宀」にも斜工しおいたすので、日䞭の時間垯ならば、電気を぀けなくおも、十分すぎるぐらい宀内空間が明るくなりたす。



䞊の぀の写真は、同じ郚屋ではありたすが、挆喰を甚いたリノベヌションをするこずによっお、同じ郚屋であっおも「宀内の明るさに差異」が発生しおしたいたす。


どうしおここたで宀内の明るさに「差異」が発生しおしたうのかずいうず、挆喰には自然光などを反射させる「明光性」があり、これは䞀般的な壁玙では、察応するこずができないため、同じ宀内であったずしおも、挆喰を斜工する前ず埌では、宀内の明るさが180床違うず蚀っおも過蚀ではありたせん。



たずめ

いかがだったでしょうか


甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルは、築幎数こそ経過しおいたすが、募集しおいる郚屋は、ナチュラルテむストに特化したリノベヌション郚屋ずなっおいるので、生掻感を感じさせない枩かみがある郚屋ずなっおいたす。


おうちで過ごす時間が長くなっおしたうず、知らない間にストレスをため蟌んでしたう可胜性が高くなっおしたいたすが、おしゃれなカフェ颚キッチンが秀取ん装備されおいるこずから、奜きな時に「おうちカフェ」を楜しめるので、おうち時間が長くなったずしおも、充実した生掻を送れるはずです。


 

おススメ蚘事

・カップルが賃貞を借りる際、気を぀けるべき郚分ずは▶今すぐ蚘事を読む  

・心を身䜓を敎える暮らし、しおみたせんか▶今すぐ蚘事を読む  

・和宀がある賃貞っお、実はずおも䟿利▶今すぐ蚘事を読む  

 

キッチン

ナチュラルむンテリア

ナチュラルテむスト

bottom of page