top of page

大手賃貸サイトから申込・契約するより、当物件サイトからの方が圧倒的にオトクです。


賃貸物件探しをされる時「大手賃貸サイト」を活用される方は、非常に多いですよね!


大手賃貸サイトでは、お客様に合った入居条件を自由に設定することができるので、希望条件に全て合致した物件のみが掲載されることから、時間をかけなくても、物件候補を絞ることは、それほど難しくはありません。

賃貸物件探しをされる時「大手賃貸サイト」を活用される方は、非常に多いですよね!

最近では、賃貸サイトの中には「そのサイトを利用している仲介会社で契約」した場合、現金がキャッシュバックされるところもありますが、ただ殆どの方は「キャッシュバック金額がそれほど高額」ではないことから、恩恵をあまり受けていないのが現状です。


甲府市大里町にあるグレイスロイヤルは、築年数が経過していること、また当物件ではリノベーションを積極的に展開していますが、大手賃貸サイト上におけるリノベーション物件に掲載するためには、サイト内における「リノベーションの定義に合致」しなければ掲載することができないため、当物件のリノベーション部屋は、掲載することができにくくなってしまっているので、圧倒的に不利になっています。



グレイスロイヤル公式サイト経由からご契約して頂くと、仲介手数料が無料に!

当物件公式サイト上から「お申込」された方で、当物件が指定する仲介会社において、賃貸借契約をして頂いた方には、実は賃貸サイト上経由からの契約では、絶対にできない恩恵を受けることができるので、とってもオトクとなります。


当物件では、ご入居されるお客様に対して、可能な限り「引越ししやすい環境」を作りたいと考えていることから、敷金・礼金、家賃が一定期間無料となるフリーレント、また家賃保証会社に支払う「初回保証料」を特別価格にしています。


これは、賃貸サイト上からお申込みをされた方も、一律同じ条件となっていますが、ただ唯一違うところは、当物件公式サイト上からお申込みをされた方限定で、仲介手数料が無料となる点。



他社仲介会社においても、賃貸サイト上において、当物件を募集していますが、他社で契約して頂くと、上記の条件は適用されますが、仲介会社にとっての取り分ともいうべき、仲介手数料は「有料」となってしまいます。


 

当物件公式サイト経由での契約→仲介手数料無料

他社仲介会社で契約した場合→仲介手数料1.1か月分が発生

 

どちらがいいのか、一目瞭然ですよね!


当物件がご提示している初期費用については、一般的な初期費用と比べると、約4分の1程度まで抑えられることができますが、これが他社仲介会社で契約となると、仲介手数料が発生するので、少々高くなってしまいます。


甲府市でおしゃれな賃貸生活を送りたい方で、初期費用を抑えたいと考えている方は、ぜひ当物件公式サイト経由から、お申込されることをおススメします。


最新記事

すべて表示
bottom of page