top of page

フルリノベヌションしたグレむスロむダルの济宀は、おしゃれ空間に倧倉身。

曎新日2023幎1月3日


ファミリヌ向け賃貞物件を探されおいる方にずっお、氎回り郚分は非垞に気にされたすよね。


特に济宀郚分は、どうしおも長幎䜿甚しおいるず「叀さ」が出おしたう堎所でもあるので、仮にリノベヌションされた賃貞物件に䜏みたいず思っおも、济宀が叀いたたの状態になっおいるず、テンションが䞋がっおしたい、入居するかどうか迷っおしたいたすよね。


甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルは、1993幎築のLDK賃貞アパヌト。

2018幎以降は、空き郚屋を順次リノベヌションを行っおいたすが、䞊玚グレヌドの郚屋のみではあるものの、济宀郚分もフルリノベヌションを行っおいるので、叀さは䞀切感じるこずがなく、逆におしゃれすぎる济宀に生たれ倉わったこずから、ご入居されたお客様からは高い評䟡を頂いおおりたす。


リノベヌション前の济宀

リノベヌションを行うため、济槜や蚭備類を党お取り出したす。

济宀専甚の特殊フィルムを貌り付けたす

フィルム斜工埌の济宀

同じ济宀なのに、フィルム亀換しただけでここたでさが出おきたす。


シャワヌ氎栓ず鏡を新調したこずで、叀さが党く感じさせない济宀になりたした。
シャワヌ氎栓ず鏡を新調したこずで、叀さが党く感じさせない济宀になりたした。

リノベヌション前ず埌を比范するず、䞀目瞭然に違いが刀りたす。

これからの時期は、倏バテがしやすくなるので、疲劎が蓄積しやすくなりたすが、济宀がおしゃれになっおいるず、心身ずもにリラックスするこずができるので、メリハリのある生掻を送れたすよね


たた济宀をリノベヌションしたこずによっお、通垞の济宀ず比べるず「防カビ」効果が期埅できたす。今回斜工した業者さんの話によるず、入济埌壁に付着した氎滎を「ふき取る」だけで、壁自䜓が防カビ䜿甚になっおいるこずから、カビが発生しにくいずのこず。たたカビキラヌなどを䜿甚しおしたうず、防カビ仕様の効果が薄くなっおしたうずのこずですので、䜿甚は控えおほしいずのこずです。



お郚屋探しの際、参考になれば幞いです。


 

▶圓物件のリノベヌション郚屋詳现に関しおは、過去蚘事をご芧䞋さい。

 

▶お知らせ◀


山梚県甲府垂にあるグレむスロむダルは、築幎数は経過しおいたすが、2018幎以降空き郚屋を随時「おしゃれなカフェスタむル」にリノベヌションを行った䞊で、募集を行っおおりたす。ご入居されたお客様からは「賃貞でカフェスタむル生掻ができお、友達から矚たしいず蚀われた」等喜びの声を倚数頂戎しおいたす。


圓物件に少しでも興味がある方は、䞋蚘詳现ペヌゞをご芧䞋さい。


 


甲府垂の䞭でも人気゚リアにある倧里町に物件がありたす。


築幎数は経過しおいたすが、募集郚屋は宀内はカフェスタむルにリノベヌション枈み。


▶たずはお気軜にお問い合わせください

090-8514-3562


 


bottom of page