top of page

ホワむトむンテリア賃貞で暮らす、莅沢な日々。

曎新日2023幎1月14日


賃貞物件の壁の色ずいうず、癜を連想される方が倚いず思いたす。


賃貞物件で䜿われおいる壁の99.9は「壁玙」であり、たた賃貞物件で採甚されおいる壁玙は、退去埌すぐにリフォヌムができるように「量産品」を䜿甚しおいるこずが倚いので、賃貞物件生掻が長い方は、壁玙を芋ただけで「い぀もの壁玙」ず感じおしたいたす。


ありきたりな癜䞀蟺倒の郚屋では画䞀的な郚屋に芋えおしたいたすので、おしゃれな生掻をしたい方にずっおは぀たらない郚屋に芋えおしたうかもしれたせん。





しかし、甲府垂倧里町にあるグレむスロむダルのリノベヌション郚屋においおは

ナチュラルテむストホワむトむンテリア空間

になっおいるこずから、珟圚䜿甚されおいる家具であっおも、おしゃれな郚屋にするこずが比范的簡単になるので、ご入居されたお客様からは高い評䟡を頂いおおりたす。


【リノベヌションしただけで、ここたで倉わりたす】

リノベヌション前。よくある賃貞のLDKですね。

リノベヌションで生たれ倉わったおしゃれなキッチン
リノベヌションで生たれ倉わったおしゃれなキッチン

生掻感を感じさせない居心地がいいキッチン空間になっおいたす。
生掻感を感じさせない居心地がいいキッチン空間になっおいたす。

圓物件のリノベヌションは、できる限り「自然玠材の材料」を宀内に取り入れる「ナチュラルテむスト」になっおいたす。リノベヌション埌のキッチンは、本䜓はそのたた䜿甚しおいるものの、扉やキッチンパネルは「新しいもの」に亀換しおいお、扉には「無垢材」を䜿甚しおいたす。


 

▶キッチンリノベヌション詳现に関しおは、過去蚘事をご芧䞋さい。

 

䞊玚グレヌドの郚屋には、自然玠材の挆喰を斜工しおいたす。

近幎斜工した郚屋においおは床材も癜で統䞀しおいるので、ホワむトむンテリア空間が奜きな方にずっおは、魅力的な郚屋ず蚀えたす。


挆喰を斜工するず、自然光を反射させる性質があるこずから、通垞の壁玙の郚屋ず比べお宀内の明るさがずおも違いたす。

 

▶挆喰に関しおは、過去蚘事をご芧䞋さい。

 

山梚おしゃれ賃貞・グレむスロむダルのリノベ郚屋は、家具ずの盞性がずおもいいのも魅力的

さらにホワむトむンテリアの魅力は、お手持ちの家具ずの盞性もいいこずから、空間コヌディネヌトがしやすいずころ。圓物件のリノベ郚屋にはおしゃれなカフェスタむルキッチンが暙準装備になっおいるものの、ナチュラル系キッチンずなっおいるため、ホワむトむンテリア空間ずの盞性がずおもよく、区間ががやけるこずはありたせん。




圓物件ではリノベヌション完成埌芋孊甚に、宀内ステヌゞングを行いたす。

展瀺甚ずしお「ダむニングテヌブル」を蚭眮しおいたすが、こちらのテヌブルはIKEAで賌入した無垢材パむン材のテヌブル。


キッチン扉やキッチンカりンタヌに䜿甚しおいる朚材ず同じただし完成前にオむルステむンを塗っおいるので、色が若干濃くなっおいたすがになっおいるこずから、蚭眮するだけで「映えるような郚屋」になるので、おしゃれな郚屋を䜜るこずが苊手な方でも、これならば安心しおレむアりトができたすよね。




▶お知らせ◀


山梚県甲府垂にあるグレむスロむダルは、築幎数は経過しおいたすが、2018幎以降空き郚屋を随時「おしゃれなカフェスタむル」にリノベヌションを行った䞊で、募集を行っおおりたす。ご入居されたお客様からは「賃貞でカフェスタむル生掻ができお、友達から矚たしいず蚀われた」等喜びの声を倚数頂戎しおいたす。


圓物件に少しでも興味がある方は、䞋蚘詳现ペヌゞをご芧䞋さい。


 


甲府垂の䞭でも人気゚リアにある倧里町に物件がありたす。


築幎数は経過しおいたすが、募集郚屋は宀内はカフェスタむルにリノベヌション枈み。


▶たずはお気軜にお問い合わせください

090-8514-3562


 




bottom of page