top of page

ホワイトインテリア賃貸で暮らす、贅沢な日々。

更新日:2023年1月14日


賃貸物件の壁の色というと、白を連想される方が多いと思います。


賃貸物件で使われている壁の99.9%は「壁紙」であり、また賃貸物件で採用されている壁紙は、退去後すぐにリフォームができるように「量産品」を使用していることが多いので、賃貸物件生活が長い方は、壁紙を見ただけで「いつもの壁紙」と感じてしまいます。


ありきたりな白一辺倒の部屋では画一的な部屋に見えてしまいますので、おしゃれな生活をしたい方にとってはつまらない部屋に見えてしまうかもしれません。





しかし、甲府市大里町にあるグレイスロイヤルのリノベーション部屋においては

ナチュラルテイスト&ホワイトインテリア空間

になっていることから、現在使用されている家具であっても、おしゃれな部屋にすることが比較的簡単になるので、ご入居されたお客様からは高い評価を頂いております。


【リノベーションしただけで、ここまで変わります】

リノベーション前。よくある賃貸のLDKですね。

リノベーションで生まれ変わったおしゃれなキッチン
リノベーションで生まれ変わったおしゃれなキッチン

生活感を感じさせない居心地がいいキッチン空間になっています。
生活感を感じさせない居心地がいいキッチン空間になっています。

当物件のリノベーションは、できる限り「自然素材の材料」を室内に取り入れる「ナチュラルテイスト」になっています。リノベーション後のキッチンは、本体はそのまま使用しているものの、扉やキッチンパネルは「新しいもの」に交換していて、扉には「無垢材」を使用しています。


 

▶キッチンリノベーション詳細に関しては、過去記事をご覧下さい。

 

上級グレードの部屋には、自然素材の漆喰を施工しています。

近年施工した部屋においては床材も白で統一しているので、ホワイトインテリア空間が好きな方にとっては、魅力的な部屋と言えます。


漆喰を施工すると、自然光を反射させる性質があることから、通常の壁紙の部屋と比べて室内の明るさがとても違います。

 

▶漆喰に関しては、過去記事をご覧下さい。

 

山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤルのリノベ部屋は、家具との相性がとてもいいのも魅力的

さらにホワイトインテリアの魅力は、お手持ちの家具との相性もいいことから、空間コーディネートがしやすいところ。当物件のリノベ部屋にはおしゃれなカフェスタイルキッチンが標準装備になっているものの、ナチュラル系キッチンとなっているため、ホワイトインテリア空間との相性がとてもよく、区間がぼやけることはありません。




当物件ではリノベーション完成後見学用に、室内ステージングを行います。

展示用として「ダイニングテーブル」を設置していますが、こちらのテーブルはIKEAで購入した無垢材(パイン材)のテーブル。


キッチン扉やキッチンカウンターに使用している木材と同じ(ただし完成前にオイルステインを塗っているので、色が若干濃くなっていますが)になっていることから、設置するだけで「映えるような部屋」になるので、おしゃれな部屋を作ることが苦手な方でも、これならば安心してレイアウトができますよね。




▶︎お知らせ◀︎


山梨県甲府市にあるグレイスロイヤルは、築年数は経過していますが、2018年以降空き部屋を随時「おしゃれなカフェスタイル」にリノベーションを行った上で、募集を行っております。ご入居されたお客様からは「賃貸でカフェスタイル生活ができて、友達から羨ましいと言われた」等喜びの声を多数頂戴しています。


当物件に少しでも興味がある方は、下記詳細ページをご覧下さい。


 


甲府市の中でも人気エリアにある大里町に物件があります。


築年数は経過していますが、募集部屋は室内はカフェスタイルにリノベーション済み。


▶︎まずはお気軽にお問い合わせください

090-8514-3562


 




bottom of page